ミ☆ すずのリンリン♪ルーム? ☆彡
DXLIVEパフォーマーsuzuchanことすずのブログです。みなさんヨロシクね(ё。☆)-☆
未成年者(18歳未満)にふさわしくないアダルトな内容(表現、画像等)が含まれています。
未成年者の閲覧はご遠慮下さい。すずからのお願い(o*。_。)oペコッ
  • 2017/10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017/12
 ごめんちゃいm( __ __ )m
2008年01月28日 (月) 10:45 | 編集
うわぁ〜“o(><)o”

更新おさぼり中
でちたぁ〜(σ。σ;A)゛アセアセ


クリックしてね(*^^*)
    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)


涼のあじと ブログでぇ〜。。。
         
    涼のあじと

注目のチャットガール
 をクリック。。
涼のあじとのエロ友★ライブチャットまにあ【まつーん】様 お薦めの女の子たち

7月。。すずの紹介記事がそのままアップしてくれてますぅ〜o(*^^*)o

☆^ヽ(*^-゜)vうれちぃ〜♪v(゜∇^*)/^☆でちゅ〜(*・・*)

オナともギャラリーo(*^^*)o 
オナともギャラリーo(*^^*)o

オナともギャラリー浴衣祭りo(*^^*)o 
オナともギャラリー浴衣祭りo(*^^*)o


すずの浴衣画像もアップしてくれましたぁ〜o(*^^*)o
[壁]‥) チラッと覗いて見てくだちゃぁ〜いo(*^^*)o



チャットガール★新春2008壁紙カレンダー
チャットガール★新春2008壁紙カレンダー

チャットガール★新春2008壁紙カレンダー

すずの仲良しみなよちゅわぁ〜んれなちゃん亜美ちゃんもアップされてますぅ〜(*^.^*)

DX LIVE
紹介してくれてますぅ〜(〃∇〃)
バナーもぉ〜作ってくれましたぁ〜o(*^^*)o
すず
と一緒にぃ〜さやかちゃんもぉ〜みなよちゃんもぉ〜他のパフォーさんもぉ〜
いるよぉ〜〜〜ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノ

DX LIVE


ムラムラ解消(*/∇\*)キャ
遊びに来てくだちゃぁ〜い☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆


続きもぉ〜o(・。 ・)oあるある〜o(・ 。・)o
。。。続きは。。。。。2ページ目読んでね

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
カタカタ・・・〜〜( /^^)/



いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
すずからのお願いですぅ(*^^*)
        ↓↓↓
一度来た事ある方はぁ〜できればハンドルネーム固定で
お願いしまぁ〜す(*^^)
ホスト名確認すれば。。ハンドルネーム変えても^^?
前に来てくれた方って。。わかるんですけどぉ〜。。(^。^;)
ハンドルネーム見ただけで あっ!いつもの方だぁ〜!
ってわかるようにしたいので。。
ご協力お願いいたしますo(*^^*)o



着エロイストBLOG eroistさんからのお祝いプレゼントでちゅ〜o(*^^*)o

 すず復活しましたぁ〜o(*^^*)o
2008年01月13日 (日) 21:40 | 編集
木曜日からぁ〜。。。
急用
が出来ちゃって(→o←)ゞあちゃー
実家に。。戻ってましたぁ〜o(*^^*)o

今日
戻ってきたのでぇ〜。。。
ずっと留守にしててぇ〜。。ごめんちゃいm( __ __ )m
音信不通状態
だったのでぇ〜。。。。
心配してくれてメールも届いてましたo(*^^*)o
ありがとうでちゅ〜(〃ω〃) キャァ♪

すず自身は。。元気なのでぇ〜安心してくだちゃぁ〜いね(o^-^o) ウフッ


クリックしてね(*^^*)
    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)

昨年から。。コラボも誘ってもらっていたのにぃ〜
結局。。参加出来ませんでちた(σ。σ;A)゛アセアセ
誘ってくれた主催者様。。ごめんちゃいm( __ __ )m


涼のあじと ブログでぇ〜。。。
         
    涼のあじと

注目のチャットガール
 をクリック。。
涼のあじとのエロ友★ライブチャットまにあ【まつーん】様 お薦めの女の子たち

7月。。すずの紹介記事がそのままアップしてくれてますぅ〜o(*^^*)o

☆^ヽ(*^-゜)vうれちぃ〜♪v(゜∇^*)/^☆でちゅ〜(*・・*)

オナともギャラリーo(*^^*)o 
オナともギャラリーo(*^^*)o

オナともギャラリー浴衣祭りo(*^^*)o 
オナともギャラリー浴衣祭りo(*^^*)o


すずの浴衣画像もアップしてくれましたぁ〜o(*^^*)o
[壁]‥) チラッと覗いて見てくだちゃぁ〜いo(*^^*)o



チャットガール★新春2008壁紙カレンダー
チャットガール★新春2008壁紙カレンダー

チャットガール★新春2008壁紙カレンダー

すずの仲良しみなよちゅわぁ〜んれなちゃん亜美ちゃんもアップされてますぅ〜(*^.^*)

DX LIVE
紹介してくれてますぅ〜(〃∇〃)
バナーもぉ〜作ってくれましたぁ〜o(*^^*)o
すず
と一緒にぃ〜さやかちゃんもぉ〜みなよちゃんもぉ〜他のパフォーさんもぉ〜
いるよぉ〜〜〜ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノ

DX LIVE


ムラムラ解消(*/∇\*)キャ
遊びに来てくだちゃぁ〜い☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆


続きもぉ〜o(・。 ・)oあるある〜o(・ 。・)o

すずのエッチ
。。。続きは。。。。。2ページ目読んでね

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
カタカタ・・・〜〜( /^^)/



いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
すずからのお願いですぅ(*^^*)
        ↓↓↓
一度来た事ある方はぁ〜できればハンドルネーム固定で
お願いしまぁ〜す(*^^)
ホスト名確認すれば。。ハンドルネーム変えても^^?
前に来てくれた方って。。わかるんですけどぉ〜。。(^。^;)
ハンドルネーム見ただけで あっ!いつもの方だぁ〜!
ってわかるようにしたいので。。
ご協力お願いいたしますo(*^^*)o



着エロイストBLOG eroistさんからのお祝いプレゼントでちゅ〜o(*^^*)o

 初お仕事行ってきましたぁ〜o(*^^*)o
2008年01月07日 (月) 21:05 | 編集
すずもぉ〜今日からぁ〜本業スタートって事でぇ〜
初お仕事
行ってきましたぁ〜o(*^^*)o

今日は。。新年の挨拶回りで終わっちゃったのでぇ〜。。。
お仕事ってお仕事してないけどぉ〜``r(^^;)ポリポリ
明日から〜本格的に始まるのでぇ〜。。。
今年一年もp(*^-^*)q がんばっ♪りますぅ〜o(*^^*)o


クリックしてね(*^^*)
    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)

あぁ〜でもぉ〜スケスケ着物では行ってないよぉ〜(〃ω〃) キャァ♪
こんなぁ〜格好で挨拶行ったらぁ〜。。。
みんなぁ〜驚いて引いちゃうからねん(*/∇\*)キャ


涼のあじと ブログでぇ〜。。。
         
    涼のあじと


注目のチャットガール
 をクリック。。
涼のあじとのエロ友★ライブチャットまにあ【まつーん】様 お薦めの女の子たち

7月。。すずの紹介記事がそのままアップしてくれてますぅ〜o(*^^*)o

☆^ヽ(*^-゜)vうれちぃ〜♪v(゜∇^*)/^☆でちゅ〜(*・・*)

オナともギャラリーo(*^^*)o 
オナともギャラリーo(*^^*)o

オナともギャラリー浴衣祭りo(*^^*)o 
オナともギャラリー浴衣祭りo(*^^*)o


すずの浴衣画像もアップしてくれましたぁ〜o(*^^*)o
[壁]‥) チラッと覗いて見てくだちゃぁ〜いo(*^^*)o






チャットガール★新春2008壁紙カレンダー
チャットガール★新春2008壁紙カレンダー

チャットガール★新春2008壁紙カレンダー

すずの仲良しみなよちゅわぁ〜んれなちゃん亜美ちゃんもアップされてますぅ〜(*^.^*)

DX LIVE
紹介してくれてますぅ〜(〃∇〃)
バナーもぉ〜作ってくれましたぁ〜o(*^^*)o
すず
と一緒にぃ〜さやかちゃんもぉ〜みなよちゃんもぉ〜他のパフォーさんもぉ〜
いるよぉ〜〜〜ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノ

DX LIVE


ムラムラ解消(*/∇\*)キャ
遊びに来てくだちゃぁ〜い☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆


続きもぉ〜o(・。 ・)oあるある〜o(・ 。・)o

今年は
。。。続きは。。。。。2ページ目読んでね

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
カタカタ・・・〜〜( /^^)/



いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
すずからのお願いですぅ(*^^*)
        ↓↓↓
一度来た事ある方はぁ〜できればハンドルネーム固定で
お願いしまぁ〜す(*^^)
ホスト名確認すれば。。ハンドルネーム変えても^^?
前に来てくれた方って。。わかるんですけどぉ〜。。(^。^;)
ハンドルネーム見ただけで あっ!いつもの方だぁ〜!
ってわかるようにしたいので。。
ご協力お願いいたしますo(*^^*)o



着エロイストBLOG eroistさんからのお祝いプレゼントでちゅ〜o(*^^*)o

 明けましておめでとうo(*^.^*)o
2008年01月05日 (土) 02:30 | 編集

あけおめぇ〜o(*^.^*)o

今年もぉ〜エッチな。。すずとぉ〜。。
いちゃいちゃ〜(〃∇〃) てれっ☆
よろしくお願いしますぅ〜o(*^.^*)o


クリックしてね(*^^*)
    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)

涼のあじと ブログでぇ〜。。。
         
    涼のあじと


注目のチャットガール
 をクリック。。
涼のあじとのエロ友★ライブチャットまにあ【まつーん】様 お薦めの女の子たち

7月。。すずの紹介記事がそのままアップしてくれてますぅ〜o(*^^*)o

☆^ヽ(*^-゜)vうれちぃ〜♪v(゜∇^*)/^☆でちゅ〜(*・・*)

オナともギャラリーo(*^^*)o 
オナともギャラリーo(*^^*)o

オナともギャラリー浴衣祭りo(*^^*)o 
オナともギャラリー浴衣祭りo(*^^*)o


すずの浴衣画像もアップしてくれましたぁ〜o(*^^*)o
[壁]‥) チラッと覗いて見てくだちゃぁ〜いo(*^^*)o






チャットガール★新春2008壁紙カレンダー
チャットガール★新春2008壁紙カレンダー

チャットガール★新春2008壁紙カレンダー

すずの仲良しみなよちゅわぁ〜んれなちゃん亜美ちゃんもアップされてますぅ〜(*^.^*)

DX LIVE
紹介してくれてますぅ〜(〃∇〃)
バナーもぉ〜作ってくれましたぁ〜o(*^^*)o
すず
と一緒にぃ〜さやかちゃんもぉ〜みなよちゃんもぉ〜他のパフォーさんもぉ〜
いるよぉ〜〜〜ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノ

DX LIVE


ムラムラ解消(*/∇\*)キャ
遊びに来てくだちゃぁ〜い☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆


続きもぉ〜o(・。 ・)oあるある〜o(・ 。・)o

あけおめブログ
。。。続きは。。。。。2ページ目読んでね

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
カタカタ・・・〜〜( /^^)/



いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
すずからのお願いですぅ(*^^*)
        ↓↓↓
一度来た事ある方はぁ〜できればハンドルネーム固定で
お願いしまぁ〜す(*^^)
ホスト名確認すれば。。ハンドルネーム変えても^^?
前に来てくれた方って。。わかるんですけどぉ〜。。(^。^;)
ハンドルネーム見ただけで あっ!いつもの方だぁ〜!
ってわかるようにしたいので。。
ご協力お願いいたしますo(*^^*)o



着エロイストBLOG eroistさんからのお祝いプレゼントでちゅ〜o(*^^*)o

 一年間ありがとうでちゅ〜o(*^^*)o
2007年12月31日 (月) 14:02 | 編集
すずも。。今年最後のライブ。。。
楽しみながらぁ〜終了しましたぁ〜o(*^^*)o

一年間
。。すずのこと愛してくれてぇ〜
・゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・
いっぱいお世話になりましたぁ〜(*^.^*)エヘッ


クリックしてね(*^^*)
    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)

涼のあじと ブログでぇ〜。。。
         
    涼のあじと


注目のチャットガール
 をクリック。。
涼のあじとのエロ友★ライブチャットまにあ【まつーん】様 お薦めの女の子たち

7月。。すずの紹介記事がそのままアップしてくれてますぅ〜o(*^^*)o

☆^ヽ(*^-゜)vうれちぃ〜♪v(゜∇^*)/^☆でちゅ〜(*・・*)

オナともギャラリーo(*^^*)o 
オナともギャラリーo(*^^*)o

オナともギャラリー浴衣祭りo(*^^*)o 
オナともギャラリー浴衣祭りo(*^^*)o


すずの浴衣画像もアップしてくれましたぁ〜o(*^^*)o
[壁]‥) チラッと覗いて見てくだちゃぁ〜いo(*^^*)o






DX LIVE
紹介してくれてますぅ〜(〃∇〃)
バナーもぉ〜作ってくれましたぁ〜o(*^^*)o
すず
と一緒にぃ〜さやかちゃんもぉ〜みなよちゃんもぉ〜他のパフォーさんもぉ〜
いるよぉ〜〜〜ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノ

DX LIVE


ムラムラ解消(*/∇\*)キャ
遊びに来てくだちゃぁ〜い☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆



続きもぉ〜o(・。 ・)oあるある〜o(・ 。・)o

今年最後のお祝い
。。。続きは。。。。。2ページ目読んでね

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
カタカタ・・・〜〜( /^^)/


まつーんさぁ〜ん★ブログ
エロ可愛サンタギャラリー2007画像アップしてくれてますぅ〜o(*^^*)o

すずも参加させてもらいましたぁ〜o(*^^*)o
ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノ







いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
すずからのお願いですぅ(*^^*)
        ↓↓↓
一度来た事ある方はぁ〜できればハンドルネーム固定で
お願いしまぁ〜す(*^^)
ホスト名確認すれば。。ハンドルネーム変えても^^?
前に来てくれた方って。。わかるんですけどぉ〜。。(^。^;)
ハンドルネーム見ただけで あっ!いつもの方だぁ〜!
ってわかるようにしたいので。。
ご協力お願いいたしますo(*^^*)o



着エロイストBLOG eroistさんからのお祝いプレゼントでちゅ〜o(*^^*)o


 年末までのライブ予定o(*^^*)o
2007年12月28日 (金) 13:57 | 編集
今日は。。仕事収めの人もぉ〜

多いのかにゃぁ〜^^??

一年間。。お仕事お(・。−☆ ♪ (^ε^)チュッカレサマでちたぁ〜o(*^^*)o

お仕事の内容
によっては。。まだまだぁ〜これからが大変って
人もいると思うけど。。。
年末まであとわずか。。(〃ω〃) キャァ♪
最後までp(*^-^*)q がんばっ♪てぇ〜ステキな年迎えてちょ〜o(*^^*)o


クリックしてね(*^^*)
    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)


涼のあじと ブログでぇ〜。。。
         
    涼のあじと


注目のチャットガール
 をクリック。。
涼のあじとのエロ友★ライブチャットまにあ【まつーん】様 お薦めの女の子たち

7月。。すずの紹介記事がそのままアップしてくれてますぅ〜o(*^^*)o

☆^ヽ(*^-゜)vうれちぃ〜♪v(゜∇^*)/^☆でちゅ〜(*・・*)

オナともギャラリーo(*^^*)o 
オナともギャラリーo(*^^*)o

オナともギャラリー浴衣祭りo(*^^*)o 
オナともギャラリー浴衣祭りo(*^^*)o


すずの浴衣画像もアップしてくれましたぁ〜o(*^^*)o
[壁]‥) チラッと覗いて見てくだちゃぁ〜いo(*^^*)o






DX LIVE
紹介してくれてますぅ〜(〃∇〃)
バナーもぉ〜作ってくれましたぁ〜o(*^^*)o
すず
と一緒にぃ〜さやかちゃんもぉ〜みなよちゃんもぉ〜他のパフォーさんもぉ〜
いるよぉ〜〜〜ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノ

DX LIVE


ムラムラ解消(*/∇\*)キャ
遊びに来てくだちゃぁ〜い☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆



続きもぉ〜o(・。 ・)oあるある〜o(・ 。・)o
年末までのライブ予定。。。続きは。。。。。2ページ目読んでね( '∇^*)^☆うふっ♪
カタカタ・・・〜〜( /^^)/


まつーんさぁ〜ん★ブログ
エロ可愛サンタギャラリー2007画像アップしてくれてますぅ〜o(*^^*)o

すずも参加させてもらいましたぁ〜o(*^^*)o
ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノ







いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
すずからのお願いですぅ(*^^*)
        ↓↓↓
一度来た事ある方はぁ〜できればハンドルネーム固定で
お願いしまぁ〜す(*^^)
ホスト名確認すれば。。ハンドルネーム変えても^^?
前に来てくれた方って。。わかるんですけどぉ〜。。(^。^;)
ハンドルネーム見ただけで あっ!いつもの方だぁ〜!
ってわかるようにしたいので。。
ご協力お願いいたしますo(*^^*)o



着エロイストBLOG eroistさんからのお祝いプレゼントでちゅ〜o(*^^*)o
copyright © 2005 すず(suzuchan) allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU
close