ミ☆ すずのリンリン♪ルーム? ☆彡
DXLIVEパフォーマーsuzuchanことすずのブログです。みなさんヨロシクね(ё。☆)-☆
未成年者(18歳未満)にふさわしくないアダルトな内容(表現、画像等)が含まれています。
未成年者の閲覧はご遠慮下さい。すずからのお願い(o*。_。)oペコッ
  • 2017/03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017/05
 スティッチもハロウィンに変身(ё_ё)キャハ
2007年10月11日 (木) 21:10 | 編集
ハロウィン。。。

スティッチバージョン
。。。
キタ――――(・∇・*)――――ッ!!

ゲーセンで(σ'')σゲッツ♪した。。。
カボチャスティッチo(*^^*)o
電池いれるとぉ〜スティッチクルクル回るらしいんだけどぉ〜
まだ試してなかった(。_゜)〃ドテッ!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!


クリックしてね(*^^*)
    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)

電池はいっぱいあるのでぇ〜。。。
後で試してみるね☆(・。-)ノ^☆


涼のあじと ブログでぇ〜。。。
         
    涼のあじと
注目のチャットガール をクリック。。
涼のあじとのエロ友★ライブチャットまにあ【まつーん】様 お薦めの女の子たち

7月。。すずの紹介記事がそのままアップしてくれてますぅ〜o(*^^*)o

☆^ヽ(*^-゜)vうれちぃ〜♪v(゜∇^*)/^☆でちゅ〜(*・・*)

オナともギャラリー浴衣祭りo(*^^*)o 
オナともギャラリー浴衣祭りo(*^^*)o


すずの浴衣画像もアップしてくれましたぁ〜o(*^^*)o
[壁]‥) チラッと覗いて見てくだちゃぁ〜いo(*^^*)o


DX LIVE
紹介してくれてますぅ〜(〃∇〃)
バナーもぉ〜作ってくれましたぁ〜o(*^^*)o
すず
と一緒にぃ〜さやかちゃんもぉ〜みなよちゃんもぉ〜他のパフォーさんもぉ〜
いるよぉ〜〜〜ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノ

DX LIVE


ムラムラ解消(*/∇\*)キャ
遊びに来てくだちゃぁ〜い☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆



続きもぉ〜o(・。 ・)oあるある〜o(・ 。・)o
2ページ目もぉ〜読んでね( '∇^*)^☆うふっ♪
カタカタ・・・〜〜( /^^)/



いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
すずからのお願いですぅ(*^^*)
        ↓↓↓
一度来た事ある方はぁ〜できればハンドルネーム固定で
お願いしまぁ〜す(*^^)
ホスト名確認すれば。。ハンドルネーム変えても^^?
前に来てくれた方って。。わかるんですけどぉ〜。。(^。^;)
ハンドルネーム見ただけで あっ!いつもの方だぁ〜!
ってわかるようにしたいので。。
ご協力お願いいたしますo(*^^*)o



着エロイストBLOG eroistさんからのお祝いプレゼントでちゅ〜o(*^^*)o
 (σ'')σゲッツ♪
2007年04月19日 (木) 14:10 | 編集
suzuchan


♡すずコレ♡

キタ――――(・∇・*)――――ッ!!

すずのぉ〜・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきなぁ〜
スティッチ&エンジェル。。。

UFOキャッチャーで(σ'')σゲッツ♪
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノわーい♪

すずとぉ〜いっしょにぃ〜。。。
ライブに参加〜いてますぅぅ〜(o^-^o) ウフッ


スティッチ  エンジェル  ハートスティッチ





今夜のぉ〜ライブは。。。。8〜9時ごろのスタート予定なりぃ〜o(*^^*)o
激しいぃ〜エッチ。。したぁぁ〜い(*・・*)ポッ
遊んでくだちゃぁぁ〜いね☆^ヽ(-。・)ゝウッフーン♪ヽ(・。-)ノ^☆



クリックしてね(*^^*)

    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)


続きもぉ〜o(・。 ・)oあるある〜o(・ 。・)o
2ページ目もぉ〜読んでね( '∇^*)^☆うふっ♪
カタカタ・・・〜〜( /^^)/



いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
すずからのお願いですぅ(*^^*)
        ↓↓↓
一度来た事ある方はぁ〜できればハンドルネーム固定で
お願いしまぁ〜す(*^^)
ホスト名確認すれば。。ハンドルネーム変えても^^?
前に来てくれた方って。。わかるんですけどぉ〜。。(^。^;)
ハンドルネーム見ただけで あっ!いつもの方だぁ〜!
ってわかるようにしたいので。。
ご協力お願いいたしますo(*^^*)o


  スケスケ下着(//∇//)
2007年04月07日 (土) 21:50 | 編集
またまたぁ〜。。。

♡すずコレ♡下着〜3着目。。。

お披露目しちゃぁ〜いますぅ〜o(*^^*)o
キタ――――(・∇・*)――――ッ!!

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ


suzuchan

!(・。・)b そうそう
すずの目。。痛み取れてきてぇ〜。。
だいぶ楽になって来ましたぁ〜o(*^^*)o
心配してくれてぇ〜。。。。
・゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・

目薬2種類は。。ちゃんと一日4回つけなくちゃ!!
1週間。。コンタクト禁止宣言もぉ〜。。。守りますぅ〜o(*^^*)o



クリックしてね(*^^*)

    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)


続き〜読んでねσ( ^ー゜)うっふん♪
カタカタ・・・〜〜( /^^)/

  すず下着〜ヽ(・∀・)ノ
2007年04月04日 (水) 13:48 | 編集
昨日はぁ〜すずの本業の都合で。。。
帰りがめちゃ遅くてぇ〜(→o←)ゞあちゃー

予定してたライブへ遊びにいけなくてぇ〜。。。
ごめんちゃいm( __ __ )m


すずちゃん

ブログを見てくれてぇ〜待っててくれたぁ〜会員さん。。
今夜いっしょにぃ〜楽しみましょう(*^.^*)エヘッ

今夜のライブはちと遅めなんだけどぉ〜
23〜24時には。。ライブスタート予定ですぅ〜o(*^^*)o
エッチィー♪┣┫…お預けすずを〜スッキリさせてぇ〜
くだちゃぁぁ〜い(〃∇〃) てれっ☆



クリックしてね(*^^*)

    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)


♡すずコレ♡。。。
2ページもぉ〜読んでねo(*^^*)o
o(゜∇゜*o) o(*゜∇゜*)o (o*゜∇゜)o キャアキャア♪

  すず下着キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
2007年03月30日 (金) 12:54 | 編集
すずちゃん

DXイベント。。。

♡シークレット下着ファッションショー!!♡

って事でぇ〜。。
すずもぉ〜下着のお披露目しちゃった(*^.^*)エヘッ

この下着。。フリーサイズなんだけどぉ〜
ブラから〜乳首がぁぁ〜
ポロッと〜やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪
見えちゃうぅ〜(*ノェノ)キャー

でもぉ〜きゃわイイ(゜∀゜)でしょ^^?
ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ


すず下着 ピンク下着o(*^^*)o ピンク下着o(*^^*)o 


♡すずコレ♡ランジェリーなりぃ〜o(*^^*)o

今夜のライブは10〜11時ごろスタート予定なりぃ〜o(*^^*)o
ちとぉ〜決算月とぉ〜月末でぇ〜(^。^;)
帰りが遅くなるかもぉ〜^^??なのでぇ。。。
待っててねσ( ^ー゜)うっふん♪
いっしょにぃ〜遊んでくだちゃぁ〜いo(*^^*)o



クリックしてね(*^^*)

    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)


いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
すずからのお願いですぅ(*^^*)
        ↓↓↓
一度来た事ある方はぁ〜できればハンドルネーム固定で
お願いしまぁ〜す(*^^)
ホスト名確認すれば。。ハンドルネーム変えても^^?
前に来てくれた方って。。わかるんですけどぉ〜。。(^。^;)
ハンドルネーム見ただけで あっ!いつもの方だぁ〜!
ってわかるようにしたいので。。
ご協力お願いいたしますo(*^^*)o



『惚れるぜ!うなじ アップ髪★大捜査線』参加募集中o(*^^*)o
明日がぁ〜最終なりぃ〜(*゜Q゜*)
2ページ目も読んでね☆^ヽ(-。・)ゝウッフーン♪ヽ(・。-)ノ^☆
((o(^∇^)o))わくわく


  乳首がぁ〜(//∇//)
2007年02月25日 (日) 21:06 | 編集
今年は。。咲くのも早そうだね^^
春が。。来る――――(・∇・*)――――ッ!!
って事でぇ〜すずコレ。。。
春系のお洋服でぇ〜お外撮影もd(-_^)good!!かなぁって
思ってぇ〜いろいろ洋服買っちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

試しにぃ〜ノーブラで着てみたら^^??
やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪
乳首がぁ〜ポチって〜分かるじゃなぁ〜い(〃∇〃) てれっ☆
キャッ (/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

脱ぎやすいしぃ〜やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪
また 天気良かったら^^?
お外で撮影してみよぉ〜っと(o^-^o) ウフッ


すずちゃん

今夜のライブはぁ〜22時からスタートなりぃ〜o(*^^*)o
(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!
エッチィー♪┣┫…一日お預けだったから^^?
今日から開放o(゜∇゜*o) o(*゜∇゜*)o (o*゜∇゜)o キャアキャア♪
遊んでくだちゃいね( '∇^*)^☆うふっ♪


クリックしてね(*^^*)

    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)


いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
すずからのお願いですぅ(*^^*)
        ↓↓↓
一度来た事ある方はぁ〜できればハンドルネーム固定で
お願いしまぁ〜す(*^^)
ホスト名確認すれば。。ハンドルネーム変えても^^?
前に来てくれた方って。。わかるんですけどぉ〜。。(^。^;)
ハンドルネーム見ただけで あっ!いつもの方だぁ〜!
ってわかるようにしたいので。。
ご協力お願いいたしますo(*^^*)o

copyright © 2005 すず(suzuchan) allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU
close