ミ☆ すずのリンリン♪ルーム? ☆彡
DXLIVEパフォーマーsuzuchanことすずのブログです。みなさんヨロシクね(ё。☆)-☆
未成年者(18歳未満)にふさわしくないアダルトな内容(表現、画像等)が含まれています。
未成年者の閲覧はご遠慮下さい。すずからのお願い(o*。_。)oペコッ
 DXログアウトしましたぁ〜o(*^^*)o
2006年06月30日 (金) 03:08 | 編集
[壁]‥) チラッ
今日は。。。いつもより早目だけどぉ〜。。。
ライブ上がりましたぁ〜(*..)(..*)コソコソ

すずとぉ〜遊んでくれてぇ〜。。。
めちゃ〜気持ちよくてぇ〜いっぱい感じちゃったぁ〜(〃∇〃) てれっ☆
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

明日はぁ〜って今日だね^^;
ちと早起きなのでぇ〜これからシャワー浴びてぇ〜
寝ますぅ〜(ゝ_ξ) ゴシゴシ

└(u .u) クゥゥゥ。o ◯ おやすみ〜ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
今日もお仕事p(*^-^*)q がんばっ♪なりぃ〜
すずもぉ〜p(*^-^*)q がんばっ♪て来るねぇ〜o(*^^*)o



クリックしてね(*^^*)

    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)


(o・。・o)あっ!!(・。・)b そうそう
めちゃ。。。更新がぁぁ〜ご無沙汰だったぁ〜(*>ω<*)ノ


DXギャラリーちょこっとだけどぉ〜更新しからぁ〜見てねo(*^^*)o

ここ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

suzuchanDXギャラリー

 DXライブログイン告知ぃ〜o(*^^*)o
2006年06月29日 (木) 22:28 | 編集
ヤッホー(ノ^∇^)ノ

今夜のぉ〜
ライブは。。。23時までにぃ〜。。。

スタートなりぃ〜☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆

すずのぉ〜エロエロ〜姿みてぇ〜(〃∇〃) てれっ☆
いっしょにぃ〜気持ちよく慣れたら最高なりぃ〜**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



クリックしてね(*^^*)

    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)
 撮影行ってきましたぁ〜o(*^^*)o
2006年06月29日 (木) 21:43 | 編集
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日のぉ〜お昼間にぃ〜アップしようって思ったんだけどぉ〜。。。
本業の時間に送れそうだったのでぇ〜時間がぁ〜足りなくてぇ〜
お昼間にぃ〜アップ出来なかった(T▽T)アハハ!

昨日久々にぃ〜
【お外撮影】にぃ〜行って来ましたぁ〜o(*^^*)o
画像編集がぁ〜終わってぇ〜出来立てホヤホヤ画像(☆。☆) キラーン!!
まずは。。1部
お披露目しちゃいますぅ〜(*>ω<*)ノ

ちと♪`(σ´・∀・`)σ おひさ〜♪だったのでぇ〜
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)ハラハラ
いろんな所から〜お散歩のおじさんやらおばさんまでぇ〜(◎-◎;)!!
めちゃ〜スリル満点のぉ〜楽しい撮影だったぁ〜(〃∇〃) てれっ☆

もっともっとぉ〜見たい人は。。。。ここ。。




suzuchanファンクラブ

第1期性。。。suzuchanを探してね(*δ,δ)σ 
入会してくれるとぉ〜もっともっと見れちゃうよぉ〜(〃∇〃) てれっ☆
よろしくなりぃ〜(*・.・)ノ :*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪




クリックしてね(*^^*)

    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)

 DXライブログアウトしましたぁ〜o(*^^*)o
2006年06月29日 (木) 07:08 | 編集
ライブ上がりましたぁ〜o(*^^*)o
すずをぉ〜気持ちよくしてくれて:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

って(@゜Д゜@;)あら・・・?お外はぁ〜もう明るいって思ったらぁ〜
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪朝だね☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆

d('-^o)☆おはようぉぉ〜☆(o^-')b
お目覚めはぁ〜いかがでちゅかぁ〜
今日もぉ〜お互いにぃ〜お仕事p(*^-^*)q がんばっ♪ろうねぇ〜o(*^^*)o

ではぁ〜└(u .u) クゥゥゥ。o ◯ おやすみ〜ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪




クリックしてね(*^^*)

    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)

 DXライブログイン告知ぃ〜o(*^^*)o
2006年06月29日 (木) 01:56 | 編集
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ちとぉ〜昨日お昼間撮影に行って来てぇ〜
バイトから帰ってきてぇ〜画像編集してたのでぇ〜(>▽<;; アセアセ
めちゃ遅くなっちゃったけどぉ〜。。。ってまだ画像は完成してないけどぉ〜
(T▽T)アハハ!

これから。。。ちょこっとライブスタートしますぅ〜o(*^^*)o

うんとぉ〜
深夜2時30分ごろのスタートなりぃ〜☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆
今夜もぉ〜すずとぉ〜いっしょにぃ〜楽しい時間過ごそうやん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪
激しくいやらしく。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
楽しみぃ〜だわぁ〜〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

(o・。・o)あっ!!(・。・)b そうそう
撮影の出来上がり画像は。。。明日完成したらって今日かぁ〜(^w^) ぶぶぶ・・・
ブログにもぉ〜アップするのでぇ〜お楽しみにぃ〜



クリックしてね(*^^*)

    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)

 DXライブログアウトしましたぁ〜o(*^^*)o
2006年06月28日 (水) 05:03 | 編集
さっきぃ〜ライブ上がりましたぁ〜o(*^^*)o

たくさんの会員さんが遊びに来てくれたおかげでぇ〜
今日も気持ち良かったぁ〜なりぃ〜(〃∇〃) てれっ☆
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュo(¨ o)(o ¨)oドモドモo(¨ o)(o ¨)o

今夜はバイトの日なのでぇ〜
遅めのライブ開始なりぃ〜(o・・o)/
帰ってきたら来たらぁ〜ブログでぇ〜開始時間告知するのでぇ〜
←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→してねぇ〜o(*^^*)o

└(u .u) クゥゥゥ。o ◯ おやすみ〜ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪



クリックしてね(*^^*)

    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)

copyright © 2005 すず(suzuchan) allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU
close