ミ☆ すずのリンリン♪ルーム? ☆彡
DXLIVEパフォーマーsuzuchanことすずのブログです。みなさんヨロシクね(ё。☆)-☆
未成年者(18歳未満)にふさわしくないアダルトな内容(表現、画像等)が含まれています。
未成年者の閲覧はご遠慮下さい。すずからのお願い(o*。_。)oペコッ
 オマタセ└|∵|┐”=========
2006年07月31日 (月) 23:25 | 編集
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
本業の関係でぇ〜またもや予定外の。。。
実家にお泊りしててぇ〜。。
今日やっとぉ〜戻って来れたなりぃ〜ε=(・o・*) フゥ
PCから離れた生活だったからブログ更新出来なくてぇ〜
ごめんちゃいm( __ __ )m

ライブもぉ〜オマタセ└|∵|┐”=========

今夜のぉ〜
ライブは。。。0時頃のぉ〜

スタートなりぃ〜o(*^^*)o
久しぶりのぉ〜ライブ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
ずっとぉ〜ご無沙汰すずだったもん(〃∇〃) てれっ☆
今夜はぁ〜エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン。。。
盛り上がりたいぃ〜☆(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
いっぱい〜気持ちよくさせてね☆^ヽ(-。・)ゝウッフーン♪ヽ(・。-)ノ^☆




クリックしてね(*^^*)

    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)

 (@゜Д゜@;)あら・・・? 朝方メンテ(◎-◎;)!!
2006年07月27日 (木) 11:27 | 編集
d('-^o)☆おはようぉぉ〜☆(o^-')b
今朝は。。。6時前にぃ〜。。。
ライブログアウトしまいたぁ〜o(*^^*)o
でもぉ〜ブログ
メンテ中だったから
(|||_|||)ガビーン更新出来なかった(>o<")

昨夜はぁ〜遅めのライブ開始をぉ〜待っててくれてぇ〜
:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
たぁ〜くさんの人に見られて犯されて
いっぱい気持ち良くなれてぇ〜楽しい夜でちたぁ〜☆(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

何時ごろだったかなぁ〜
すずがぁ〜サーバー落ちしちゃってぇ〜(>o<")
寸止め状態になっちゃったけどぉ〜.......((((((ノ゜?゜)ノ アゥ
やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪
メインさんや覗きさんもお同じ状態だったかなぁ^^;;;;
本当にぃ〜いい所で落ちちゃってごめんちゃいm( __ __ )m

(o・。・o)あっ!!(・。・)b そうそう
すずぅ〜今日から
3日間。。ライブお休み。。。なのぉ〜(T_T)
毎日でもぉ〜エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン
したいすずにとっては。。かなりぃ〜のお預けモードだけどぉ〜(>o<")

日曜の夜は。。。いっしょにぃ〜お預けモード解消してねぇ〜(〃∇〃) てれっ☆
本業の都合でぇ〜帰りがぁ〜遅めかもだけどぉ〜
待っててなりぃ〜


クリックしてね(*^^*)

    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)

 今夜はこれから^^?だよんo(*^^*)o
2006年07月26日 (水) 23:37 | 編集
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
バイト終わったよぉ〜ε=(・o・*) フゥ

今夜の
ライブは。。。0時すぎぃ〜には。。。

スタート出来そうなりぃ〜o(*^^*)o

今夜もぉ〜見られてぇ〜いっぱい感じたいぃ〜(〃∇〃) てれっ☆
エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン
声かけてくれたらあなたのリクエスト。。。
すずに出来る事なら叶えちゃうよぉ〜(o・・o)
いっしょにぃ〜楽しい時間。。。過ごそうねぇ〜(*^.^*)エヘッ


バスローブすずぅ〜3公開なりぃ〜
(ё_ё)キャハ
裸コートじゃなくて。。。
裸バスローブ
ってヾ(・・ )ォィォィそのままじゃん(>o<")
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



クリックしてね(*^^*)

    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)

 :*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
2006年07月26日 (水) 10:20 | 編集
d('-^o)☆おはようぉぉ〜☆(o^-')b
今朝ライブ上がってから
すずぅ〜☆ヽ(o_ _)oポテッって寝ちゃってぇ〜
ブログ更新出来なかったぁ〜(>▽<;; アセアセ

昨夜のぁ〜すずの緊張
みんながぁ〜盛り上げてくれたのでぇ〜。。。
すぐにぃ〜解消o(>▽▽<)oキャハハ
めちゃスッキリ楽しいぃ〜
エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン
:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

スッキリしすぎちゃってぇ〜めちゃぐっすりぃ〜
寝れる事出来てぇ〜良かったなりぃ〜o(*^^*)o

今夜は
遅めのライブスタートだけどぉ〜。。。
いっしょにぃ〜盛り上がりたいから。。。
待っててねぇ〜(〃∇〃) てれっ☆
---------(*^ 0 ^A----------ウフフ



クリックしてね(*^^*)

    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)
 ご無沙汰ライブo(*^^*)o
2006年07月25日 (火) 22:01 | 編集
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ブログ〜更新できなくてぇ〜ごめんちゃいm( __ __ )m

ちとぉ〜本業の関係でぇ〜実家に戻っててぇ〜。。。。
今日帰ってきたのでぇ〜やっとぉ〜更新出来る様にぃ〜
なりましたぁ〜o(*^^*)o

ライブも今夜から復活なりぃ〜(o・・o)/

今夜の
ライブは。。。22時30分までには。。。

スタートするなりぃ〜o(*^^*)o

すずもぉ〜ずっとぉ〜お預けだったから
いっぱいエッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤンしたいぃ〜
でもぉ〜♪`(σ´・∀・`)σ おひさ〜♪ライブでぇ〜
ちとぉ〜緊張しちゃうかもぉ〜
エロエロ〜モードでぇ〜すずの緊張もぉ〜解してくれるとぉ〜
もっとぉ〜うれしいかもぉ〜(〃∇〃) てれっ☆
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪


バスローブすずぅ〜2公開なりぃ〜
風がぁ〜涼しくてぇ〜思わずぅ〜
網戸までぇ〜チラッ |/// |ー ̄)| ///|ガラガラ〜。。。
ベランダに出ちゃったぁ〜(◎-◎;)!!
このぉ〜(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)ワクワク感がぁ〜。。。
たまらなくぅ〜・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきかもぉ〜
やんやん♪(/。\)(/。ヽ)恥ずかしい♪



クリックしてね(*^^*)

    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)

 気持ち良かったぁ〜(〃∇〃) てれっ☆
2006年07月22日 (土) 05:20 | 編集
DXライブログアウトしましたぁ〜o(*^^*)o
みんなにぃ〜見られて。。。
いっぱいエッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン
スイッチプチ(。・・)σ【ON】入っちゃったぁ〜(〃∇〃) てれっ☆
すずとぉ〜遊んでくれてぇ〜:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪なりぃ〜

今夜は。。。
ライブ定休日で逢えないけどぉ〜(T_T)
日曜の夜。。。遊んでくだちゃいなりぃ〜o(*^^*)o


バスローブすず。。。公開なりぃ〜
撮り立てホヤホヤ画像〜お風呂上りにぃ〜
バスローブすずぅ〜やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪
ベランダ側の窓。。Hello♪|/// |(*^0^*)ノ| ///|ガラガラ。。。
開けてぇ〜(−p■)q☆パシャッパシャ☆
(/^^)/ビュゥゥゥゥって風が入ってきてぇ〜
気持ち良かったなりぃ〜(*^.^*)エヘッ



クリックしてね(*^^*)

    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)

└(u .u) クゥゥゥ。o ◯ おやすみ〜

copyright © 2005 すず(suzuchan) allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU
close