ミ☆ すずのリンリン♪ルーム? ☆彡
DXLIVEパフォーマーsuzuchanことすずのブログです。みなさんヨロシクね(ё。☆)-☆
未成年者(18歳未満)にふさわしくないアダルトな内容(表現、画像等)が含まれています。
未成年者の閲覧はご遠慮下さい。すずからのお願い(o*。_。)oペコッ
 今夜もょろすこ〜ヽ(・∀・)ノ
2006年09月29日 (金) 21:20 | 編集
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
本業。。。無事に終わって帰ってきたよぉ〜ん(*^.^*)エヘッ
これからぁ〜ライブのお支度o(*^^*)o
今夜もぉ〜いっぱいエッチィー♪┣┫…したいぃ〜(〃∇〃) てれっ☆
やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪
いっしょにぃ〜感じちゃってくだちゃいねぇ〜☆(v_v。)人(。v_v)ポッ♪


♡22時♡にライブスタートですぅ〜o(*^^*)o

もうちとぉ〜モゾモゾ〜しながら^^?
待っててねぇ〜アッハーァン♪"<(-.ё)ゝ


suzu

(/-\*) ハジュカチ…
だってぇ〜すずのぉ〜おちりぃ〜デカイ(◎-◎;)!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
サワサワ〜後ろからぁ〜攻めてぇ〜って。。
撮影しながらエッチィー♪┣┫…な事考えてぇ〜
興奮しちゃうすずって^^?ス・ケ・ベ^^?
☆^ヽ(-。・)ゝウッフーン♪ヽ(・。-)ノ^☆



クリックしてね(*^^*)


    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)

 ぉゃすみ└(u.u)クゥゥゥ。ο◯〜
2006年09月29日 (金) 03:40 | 編集
ライブログアウトしましたぁ〜o(*^^*)o
めちゃ久しぶりのぉ〜エッチィー♪┣┫…
最高!!でちた〜☆(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
すずとぉ〜遊んでくれた方。。。エロエロすずをぉ〜見に来てくれた方。。。
楽しくて気持ちイイ(゜∀゜)夜を〜。。。
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
すずもぉ〜ぐっすりぃ〜寝れそうなりぃ〜(∪。∪)。。。zzzZZ
やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪

└(u .u) クゥゥゥ。o ◯ おやすみ〜


スッキリンコ(〃ω〃)

えっとぉ〜すずのお部屋では。。(ライブの事ね)
ヌキカメラがうまく動かないみたいでぇ〜(ノ_・、)シクシク
リクエストくれたのにぃ〜v(。・・。) オッケー♪出来なくてぇ〜
ごめんちゃいm( __ __ )m
今さっき。。ログアウトする前に^^;?
STAFFさんが【テスト】に来てくれたんだけどぉ〜
やっぱり。。動かなかったの“o(><)o”くう〜!

STAFFさんの話だと。。昨日ヌキカメラのシステムを入れ替えたらしく^^;?
何かの不具合で動かなくなっちゃったみたいですねって言ってました(>o<")
原因を調べて^^?明日もう一度【テスト】してもらう事になりましたぁ〜o(*^^*)o
会員さんにもぉ〜ご迷惑かけちゃってるけどぉ〜(>▽<;; アセアセ
その旨。。。よろしくなりぃ〜(*・.・)ノ :*:・゜'★.。・:*:・゜'☆


クリックしてね(*^^*)


    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)


 ライブ復活なりぃ〜ヽ(・∀・)ノ
2006年09月28日 (木) 22:25 | 編集
オマタセ└|∵|┐”=========
お預けはぁ〜もう限界になって来ちゃったのでぇ〜(*^.^*)エヘッ
今日からライブ復活!!しますぅ〜ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノ
いっぱい興奮させてねぇ〜(o^-^o) ウフッ
すずもぉ〜激しくなっちゃうかもぉ〜(*゜Q゜*)
でもぉ〜まだぁ〜完璧じゃないのでぇ〜。。。``r(^^;)ポリポリ
様子次第ではぁ〜早めに上がっちゃうかも^^;?だけどぉ〜
よろしくなりぃ〜(*・.・)ノ :*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪


♡23時♡スタートですぅ〜o(*^^*)o

よろしくなりぃ〜(*・.・)ノ


DXのTOPページにぃ〜
今月の
【ファンクラブお勧めガール】suzuchanがピックアップ
されましたぁ〜わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノわーい♪
FCの会員さん。。。応援本当にぃ〜
:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
これからもぉ〜p(*^-^*)q がんばっ♪りますぅ〜(*^.^*)エヘッ

それとぉ〜またまたファンクラブ関係だんだけどぉ〜
めちゃご無沙汰しちゃったんだけどぉ〜。。。

★ビデオ★作ってアップしたのでぇ〜
見てくれたらうれしいですぅ〜☆(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
FC会員さんで無い方は。。。ごめんちゃいm( __ __ )m
会員さん限定にゃのでぇ〜
suzuchanファンクラブ1期生。。。
にいるのでぇ〜良かったら^^?覗いてみてねぇ〜o(*^^*)o



クリックしてね(*^^*)


    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)

 (o・・o)/~タダイマァ〜☆
2006年09月27日 (水) 23:55 | 編集
バイト終わってぇ〜さっき帰ってきましたぁ〜o(*^^*)o

女の子の日ってめちゃネムネムモードなのね^^;
(ゝ_ξ) ゴシゴシ
バイト中。。。めちゃ眠くなってきてぇ〜。。
(*..)(..*)コソコソ 強力ミントで眠気スッキリガムをぉ〜
休憩中に( ̄〜 ̄) ムニャムニャしてぇ〜。。。
眠けとぉ〜戦ってたぁ〜``r(^^;)ポリポリ
一時的な効き目だけどぉ〜。。。ガムのおかげでぇ〜
頑張れてた気がするぅ〜o(*^^*)o
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ


今日のすずv(*'-^*)b

ブログ閲覧さんにもぉ〜
特別にぃ〜
サービスショット画像。。。
作っちゃいましたぁ〜(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
画像はぁ〜過去の混浴露天風呂画像なりぃ〜(*゜Q゜*)
----キタ-----(*^ 0 ^A----ッ!!------
いつ^^?他のぉ〜お客さん。。。男性さん^^?女性さん^^?がぁ〜
入ってくるか分からない状況の中〜変なぁ〜期待感がぁ〜(〃ω〃) キャァ♪
いっぱいあったぁ〜撮影でちたぁ〜(/-\*) ハジュカチ…



クリックしてね(*^^*)


    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)

 すずの一日d=(^o^)=b
2006年09月26日 (火) 23:20 | 編集
今日も一日終わったぁ〜o(*^^*)o
(o・・o)/~ タダイマァ〜
お昼間。。友達とランチしてから本業行ってきたの(・o・)

ランチ中にぃ〜ハプニング連発(>▽<;; アセアセ
ランチ画像撮影も兼ねてぇ〜行ったのにぃ〜
さてぇ〜撮影って思ったら^^?
???r(・x・。)アレ??? デジカメ(((.. )( ..)))ドコドコ
(|||_|||)ガビーン 忘れちゃってぇ〜 (・"・;) ウッ
じゃ〜携帯でってブログ画像とFC日記用の画像をぉ〜
撮影中にぃ〜携帯の電池切れ〜〜Σ(・ω・ノ)ノ!
結局ブログ用▼▼とFC用1枚しか撮る事出来なかったぁ〜(>o<")
まったくぅ〜おっちょこちょいすずって感じでしょ^^;?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
次回は出かける前にぃ〜デジカメチェック忘れずに!!だね^^;
...... ( 〃..)ノ ハンセイ
``r(^^;)ポリポリ


お昼間すず

この画像はぁ〜過去の。。。
【裸エプロン】画像なりぃ〜o(*^^*)o
横からぁ〜パイパイはみ出しそう(◎-◎;)!!
やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪
裸エプロン〜ハレンチキッチン〜画像は。。。
今日アップされましたぁ〜(☆。☆) キラーン!!
まだぁ〜見てない方はぁ〜見てみてね(*'-'*)エヘヘ


クリックしてね(*^^*)


    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)



 (・"・;)ウッ…始まっちゃった(T-T)
2006年09月26日 (火) 02:10 | 編集
(・"・;) ウッ ライブ中にぃ〜。。。

♡女の子♡
----キタ-----(*^ 0 ^A----ッ!!------
なのでぇ〜ざぁ〜んねん(>o<")だけどぉ〜。。。
ログアウトしましたぁ〜m(._.*)mペコッ
短めのライブだったけどぉ〜。。。
久しぶりにぃ〜エッチィー♪┣┫…出来てぇ〜。。。
楽しく過ごせましたぁ〜o(*^^*)o
遊んでくれたぁ〜会員さん。。本当にぃ〜
:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪


ざぁ〜んねん(>o<


27日の水曜日まではぁ〜
ライブお休みになりますぅ〜(*- -)(*_ _)ペコリ
完全にエッチィー♪┣┫…お預け(ノヘ;)シクシクシクシク..
おとなしくぅ〜してるね(*/∇\*)キャ★(*/∇\*)キャ

ではぁ〜└(u .u) クゥゥゥ。o ◯ おやすみ〜



クリックしてね(*^^*)


    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)

copyright © 2005 すず(suzuchan) allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU
close