ミ☆ すずのリンリン♪ルーム? ☆彡
DXLIVEパフォーマーsuzuchanことすずのブログです。みなさんヨロシクね(ё。☆)-☆
未成年者(18歳未満)にふさわしくないアダルトな内容(表現、画像等)が含まれています。
未成年者の閲覧はご遠慮下さい。すずからのお願い(o*。_。)oペコッ
 ハロウインキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
2006年10月31日 (火) 04:00 | 編集
いろいろ作業に時間かかっちゃってぇ〜
ライブ時間短かったけどぉ〜”(*>ω<)o"クーーッ
遊んでくれてぇ〜゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
めちゃ楽しく過ごせたよぉ〜☆(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノわーい♪


コスプレすず

今日はぁ〜♡ハロウイン♡----キタ-----(*^ 0 ^A----ッ!!------
今夜のぉ〜ライブはぁ〜コスプレにぃ〜
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
しちゃいますぅ〜o(*^^*)o
リクエストもぉ〜受付中なりぃ〜o(*^^*)o
ご希望に添えられなかったら^^?ごめんちゃいm( __ __ )mだけどぉ〜。。。
叶えられる事なら^^?叶えちゃうのでぇ〜いっしょにぃ〜楽しもうね^^
やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪
ライブ予定はぁ〜21時ごろですぅ〜o(*^^*)o


クリックしてね(*^^*)


    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)


 ★エロバトン★
2006年10月30日 (月) 22:50 | 編集
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

★エロバトン★公開しますぅ〜o(*^^*)o

すずの事。。。いっぱい知る事ができるのでぇ〜。。。
長いけどぉ〜最後までぇ〜読んでくだちゃいね(o^-^o) ウフッ

すずちゃん

仲良しパフォさんのみなよちゅわぁ〜ん(ё_ё)キャハ

みなよちゃんとすずは。。会員さんの紹介でぇ〜
仲良くなってからもう丸3年の4年目^^?早いなぁ〜^^
いつもぉ〜みなよちゃんに甘えてばっかのすずだけどぉ〜
いつも相談に乗ってくれたりやさしくしてくれたりぃ〜。。
みなよちゃんが居てくれたのでぇ〜ここまで来れましたぁ〜(*^.^*)エヘッ
ずっとぉ〜(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪
綺麗でセクシーなみなよちゃんに憧れてますぅ〜o(*^^*)o

みなよちゃんみなよちゃんからぁエロバトンがぁ〜。。
       
すず次にお渡しするのはぁ〜。。
       
きゃんちゃんきゃんちゃんでぇ〜す!!

★エロバトン★続き読んでねぇ〜゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪


 ありがとさんヽ(・∀・)ノ
2006年10月30日 (月) 04:40 | 編集
帰ってきてからぁ〜。。。
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタしててぇ〜
予定より^^;?1時間遅れのぉ〜。。。
22時ライブスタートだったけどぉ〜
すず見つけてくれてぇ〜いっしょにぃ〜遊べてぇ〜
楽しいィ〜夜でちたぁ〜☆(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

すずぅ〜エッチィー♪┣┫…モード溜まってたから^^;?
いっぱい感じちゃったぁ〜(///o///)ゞ テレテレ
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノわーい♪
遊んでくれた会員さん。。。
o(¨ o)(o ¨)oドモドモo(¨ o)(o ¨)oでちたぁ〜o(*^^*)o

今日もぉ〜お仕事。。。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!で。。
ガンバ゛レ ゞ(・ω・ゞ))))...((((ツ・ω・)ツ ガンバ゛レ

(o・。・o)あっ!すずもぉ〜頑張りますぅ〜(。・w・。 ) ププッ

イメチェンしてみたんだけどぉ〜どう^^;?
やっぱりぃ〜前髪がぁ〜短すぎぃ〜”(*>ω<)o"クーーッ

        

イメチェンすず

裸コート&ブーツ【2】
お外で撮影出来たら^^?
もっとぉ〜イメージ変わったかもぉ〜^^;;?
(☆。☆) キラーン!!


クリックしてね(*^^*)


    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)


★エロバトン★お楽しみにぃ〜( '∇^*)^☆うふっ♪
 やっぱり無理だったΣ(・ω・ノ)ノ!
2006年10月27日 (金) 22:08 | 編集
♪`(σ´・∀・`)σ おひさ〜♪ライブ
21時ごろスタートしたんだけどぉ〜。。。
ちとぉ〜思ってたよりぃ〜。。。。 (・"・;) ウッ
溢れ出てきて(>▽<;; アセアセ
今日は30分しか遊べなかったけど^^;;;;
ライブログアウトしちゃいましたぁ〜m(._.*)mペコッ
日曜日まで逢えなくて寂しいけどぉ〜。。。
我慢するねぇ〜(_ _。)・・・シュン


<土曜日はライブ定休日>ですぅ〜o(*^^*)o
日曜日の夜はぁ〜思いっきりスッキリンコ出来る事^^?
21時ごろスタート予定してますぅ〜o(*^^*)o
楽しみにぃ〜♪してるねV(○⌒∇⌒○) ルンルン


すず

ノーパンでぇ〜お散歩中にぃ〜
[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ
撮影してみちゃったぁ〜☆(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
歩いてるとぉ〜オマタがぁ〜スースーってぇ〜
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
風が吹いちゃうとぉ〜スカートめくれてぇ〜
(〃ω〃) キャァ♪★(〃ω〃) キャァ♪
スリル満点でちたぁ〜(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



クリックしてね(*^^*)


    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)


 まだぁ女の子中なりぃ〜(;o;)
2006年10月26日 (木) 23:12 | 編集
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は体調がイマイチでぇ〜バイトから帰ってきてから^^;?
寝ちゃったから^^;?PC触れなかった (・"・;) ウッ

って女の子の日って異常に(=_ヾ) ネムネムゥモードで。。。
いっぱい寝てるかもぉ〜((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
1ヶ月の中でぇ〜女の子中の3日間がぁ〜
一番寝てるかもぉ〜(>▽<;; アセアセ
でもぉ〜たっぷり睡眠とる事ってイイ(゜∀゜)事だよね^^

お休み中はぁ〜夜たっぷり時間あるしぃ〜
---------(*^ 0 ^A----------お風呂にもぉ〜ゆっくり。。。
いつもよりぃ〜ちょ〜長風呂 □ヽ(^▽^ ゞ。。。。かも^^
(o^-^o) ウフッ
今度ぉ〜すずの自宅入浴シーン画像でもぉ〜
撮影しようかなぁっとぉ〜。。。。
今ふっと。。アイデア浮かんじゃったぁ〜(*゜Q゜*)
めちゃイイ(゜∀゜)かもぉ〜(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


suzuちゃん

冬にはかかせないぃ〜
♡裸コート&ブーツ♡----キタ-----(*^ 0 ^A----ッ!!------
(o・。・o)あっ!コートといればぁ〜。。。
クリーニング屋さんに出したまま取りに行ってなかったよぉ〜(^^;)
明日にでもぉ〜取りに行くの忘れないようにぃ〜しなくちゃっ!!
うっかり。。。忘れんぼぉ〜のすずでちたぁ〜(^w^) ぶぶぶ・・・



クリックしてね(*^^*)


    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)



 キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
2006年10月24日 (火) 22:30 | 編集
今日の夕方にぃ〜(>o<")
女の子----キタ-----(*^ 0 ^A----ッ!!------
今月は痛みが結構ヒドイかも(|||_|||)ガビーン
ゆっくり湯船に使ってぇ〜。。。
早めに寝る事にするねぇ〜(。б_б。 )

ライブはぁ〜
3日間お休みモードですぅ〜(o・・o)/
逢えなくて寂しいけどぉ〜。。。
3日後には。。。いっしょにぃ〜遊んでねヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノ
次回は。。金曜日の21時ごろライブ行きますぅ〜o(*^^*)o
よろしくなりぃ〜(*・.・)ノ :*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪


すずちゃん

過去の温泉画像なりぃ〜o(*^^*)o
日差しもぉ〜強くてぇ〜お風呂もポカポカでぇ〜
めちゃ気持ちイイ(゜∀゜)
この時は。。確か真冬でぇ〜。。。
風が強くて。。寒かったけどぉ〜。。。
すずのぉ〜体はポカポカ。。。。
だから。。露天風呂は最高!!で・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき


クリックしてね(*^^*)


    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)


copyright © 2005 すず(suzuchan) allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU