ミ☆ すずのリンリン♪ルーム? ☆彡
DXLIVEパフォーマーsuzuchanことすずのブログです。みなさんヨロシクね(ё。☆)-☆
未成年者(18歳未満)にふさわしくないアダルトな内容(表現、画像等)が含まれています。
未成年者の閲覧はご遠慮下さい。すずからのお願い(o*。_。)oペコッ
 年内ラストライブv(・∀・*)
2006年12月31日 (日) 06:15 | 編集
ありがとう〜o(*^^*)o

年内のラストライブ終了しましたo(*^^*)o
いっぱいすずと(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪してくれて
v(^_^v)♪ありがと〜♪(v^_^)v
みんなからぁ〜いっぱい元気もらえたおかげでぇ〜
すずも一年間楽しく過ごせましたぁ〜ポッ(*゜.゜)(゜.゜*)ポッ

来年は☆1/3☆からライブスタートですぅ〜o(*^^*)o
すずと(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪でぇ〜
いっぱいエッチィ〜にさせてくだちゃいね(〃∇〃) てれっ☆
キャッ (/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

今日から3日間はブログ更新お休みになっちゃうけどぉ〜(*- -)(*_ _)ペコリ
良い年。。パッピーなお正月を〜迎えてね( '∇^*)^☆うふっ♪

ほんじゃ〜またぁ〜来年。。。(☆。☆) キラーン!!


クリックしてね(*^^*)


    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)

いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
すずからのお願いですぅ(*^^*)
        ↓↓↓
一度来た事ある方はぁ〜できればハンドルネーム固定で
お願いしまぁ〜す(*^^)
ホスト名確認すれば。。ハンドルネーム変えても^^?
前に来てくれた方って。。わかるんですけどぉ〜。。(^。^;)
ハンドルネーム見ただけで あっ!いつもの方だぁ〜!
ってわかるようにしたいので。。
ご協力お願いいたしますo(*^^*)o

 イメチェンヾ(≧▽≦)ノ
2006年12月30日 (土) 21:45 | 編集
イメチェン後すず

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
夕方から^^?美容院行ってきちゃったぁ〜(*^.^*)エヘッ
今回は結構短くしちゃった(^。^;)
どうかなぁ^^?似合う^^;??
やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪

今夜は今年最後のライブキタ――――(・∇・*)――――ッ!!
思い出作りぃ〜継続でぇ〜。。。。
今夜もぉ〜いっぱい楽しく〜夜を過ごそうね( '∇^*)^☆うふっ♪
22時ごろからスタート(☆。☆) キラーン!!

イメチェンしたばかりの時ってぇ〜みんなの反応がぁぁ〜(^。^;)
ちとぉ〜緊張しちゃうかもぉ〜キャッ (/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
でもぉ〜変わったすず〜絶対!!見に来てね( '∇^*)^☆うふっ♪
 たくさん感じちゃった(//∇//)
2006年12月30日 (土) 04:48 | 編集
すず

v(^_^v)♪ありがと〜♪(v^_^)v
年内の思い出。。いっぱい作れたね(o^-^o) ウフッ
ブログ見て来てくれたのかなぁ^^?
たくさんと人も盛り上がれてぇ〜
最高!!でちたぁ〜☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

今夜が年内♡最後のライブ♡になりますぅ〜o(*^^*)o
最後の最後までぇ〜。。。思い出作り継続(☆。☆) キラーン!!
遊んでくだちゃいね( '∇^*)^☆うふっ♪

一旦。。すずは眠り姫にぃ〜。。。。
└(u .u) クゥゥゥ。o ◯
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


クリックしてね(*^^*)


    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)

いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
すずからのお願いですぅ(*^^*)
        ↓↓↓
一度来た事ある方はぁ〜できればハンドルネーム固定で
お願いしまぁ〜す(*^^)
ホスト名確認すれば。。ハンドルネーム変えても^^?
前に来てくれた方って。。わかるんですけどぉ〜。。(^。^;)
ハンドルネーム見ただけで あっ!いつもの方だぁ〜!
ってわかるようにしたいので。。
ご協力お願いいたしますo(*^^*)o

 思い出作っちゃう(//∇//)??
2006年12月29日 (金) 21:27 | 編集
20061229212700

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は一日アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタしてた“o(><)o”くう〜!
いろいろやらなくちゃいけない事だらけで(T▽T)アハハ!
まぁ〜年内中にぃ〜いろいろ┤o(^^ )オカタヅケ( ^^)o┰無くちゃっ!!
♪フムp(* ̄^ ̄*)qガンバリマッスル♪

今夜のライブは。。22時までにはスタートしますo(*^^*)o
今夜もぉ〜年内の思いで作り(☆。☆) キラーン!!
楽しもうねぇ〜V(○⌒∇⌒○) ルンルン
 \(^-^)/よいよい\(^-^)/
2006年12月29日 (金) 04:54 | 編集
すずおちりぃ〜(〃∇〃)

d('-^o)☆おはようぉぉ〜☆(o^-')b
さっきライブ上がりましたぁ〜o(*^^*)o
昨日で仕事納めの人も結構いましたね☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆
一年間。。お仕事【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

ライブで遊んでくれてv(^_^v)♪ありがと〜♪(v^_^)v
今日は。。。いっぱい感じること出来てぇ〜
スッキリグッスリ。。夢にも出て来るかなぁ^^?
キャッ (/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○



クリックしてね(*^^*)


    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)

いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
すずからのお願いですぅ(*^^*)
        ↓↓↓
一度来た事ある方はぁ〜できればハンドルネーム固定で
お願いしまぁ〜す(*^^)
ホスト名確認すれば。。ハンドルネーム変えても^^?
前に来てくれた方って。。わかるんですけどぉ〜。。(^。^;)
ハンドルネーム見ただけで あっ!いつもの方だぁ〜!
ってわかるようにしたいので。。
ご協力お願いいたしますo(*^^*)o

 スティッチの手。。。ギャハハ(゜▽゜*)ノ彡
2006年12月28日 (木) 20:57 | 編集
すずスティッチ

(o・_ ・o)ノただいまぁぁぁ〜☆
すず。。今日で本業のお仕事収め。。。
無事に終了しましたぁ〜o(*^^*)o
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノわーい♪
一年間早かったぁ〜``r(^^;)ポリポリ

今夜はたっぷりライブで遊べるよぉ〜o(*^^*)o
いっぱい興奮しちゃお〜キャッ (/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

近々。。。お正月だしぃ〜(☆。☆) キラーン!!
和服すず。。着物撮影しますぅ〜o(*^^*)o
お披露目までぇ〜ちと待っててね( '∇^*)^☆うふっ♪
イヤン(*ノ∇)ゝ緊張(*^.^*)エヘッ

オットォ!(・o・ノ)ノ
ライブは21時30分からスタートo(*^^*)o
待ってるね( '∇^*)^☆うふっ♪


copyright © 2005 すず(suzuchan) allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU
close