ミ☆ すずのリンリン♪ルーム? ☆彡
DXLIVEパフォーマーsuzuchanことすずのブログです。みなさんヨロシクね(ё。☆)-☆
未成年者(18歳未満)にふさわしくないアダルトな内容(表現、画像等)が含まれています。
未成年者の閲覧はご遠慮下さい。すずからのお願い(o*。_。)oペコッ
  コラボ企画最終日キタ━━(゜∀゜)━
2007年03月31日 (土) 23:51 | 編集
♡コラボ企画♡
                
最終日ですぅ〜o(*^^*)o

広告宣伝アップがぁ〜遅くなっちゃったけどぉ〜
まだぁ〜ギリギリで間に合うかなぁ^^;?
(~o|l|) ウッ・・・・ 間に合わないかもぉ〜(^。^;)
悠ちゃんブログでぇ〜確認してみてねσ( ^ー゜)うっふん♪


suzuchan

すずもぉ〜年度最終日。。。
迎えましたぁ〜☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

みなさんもぉ〜一年間。。。。
お(・。−☆ ♪ (^ε^)チュッカレサマでしたぁ〜o(*^^*)o

4月からはぁ〜今度は年度始まりでぇ〜。。。。
o(・。 ・)oバタバタ〜oo(・ 。・)o
1ヶ月はぁ〜落ち着かない日々がぁ〜続くかなぁ^^??
って言うかぁ〜すずもぉ〜一緒ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゜〇゜)ノアウアウ
ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ



クリックしてね(*^^*)

    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)


いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
すずからのお願いですぅ(*^^*)
        ↓↓↓
一度来た事ある方はぁ〜できればハンドルネーム固定で
お願いしまぁ〜す(*^^)
ホスト名確認すれば。。ハンドルネーム変えても^^?
前に来てくれた方って。。わかるんですけどぉ〜。。(^。^;)
ハンドルネーム見ただけで あっ!いつもの方だぁ〜!
ってわかるようにしたいので。。
ご協力お願いいたしますo(*^^*)o


でもぉ〜ストレス溜まったら^^?『惚れるぜ!うなじ アップ髪★大捜査線』参加募集中o(*^^*)o
最終日なりぃ〜(*゜Q゜*)
2ページ目も読んでね☆^ヽ(-。・)ゝウッフーン♪ヽ(・。-)ノ^☆
((o(^∇^)o))わくわく


  すず下着キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
2007年03月30日 (金) 12:54 | 編集
すずちゃん

DXイベント。。。

♡シークレット下着ファッションショー!!♡

って事でぇ〜。。
すずもぉ〜下着のお披露目しちゃった(*^.^*)エヘッ

この下着。。フリーサイズなんだけどぉ〜
ブラから〜乳首がぁぁ〜
ポロッと〜やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪
見えちゃうぅ〜(*ノェノ)キャー

でもぉ〜きゃわイイ(゜∀゜)でしょ^^?
ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ


すず下着 ピンク下着o(*^^*)o ピンク下着o(*^^*)o 


♡すずコレ♡ランジェリーなりぃ〜o(*^^*)o

今夜のライブは10〜11時ごろスタート予定なりぃ〜o(*^^*)o
ちとぉ〜決算月とぉ〜月末でぇ〜(^。^;)
帰りが遅くなるかもぉ〜^^??なのでぇ。。。
待っててねσ( ^ー゜)うっふん♪
いっしょにぃ〜遊んでくだちゃぁ〜いo(*^^*)o



クリックしてね(*^^*)

    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)


いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
すずからのお願いですぅ(*^^*)
        ↓↓↓
一度来た事ある方はぁ〜できればハンドルネーム固定で
お願いしまぁ〜す(*^^)
ホスト名確認すれば。。ハンドルネーム変えても^^?
前に来てくれた方って。。わかるんですけどぉ〜。。(^。^;)
ハンドルネーム見ただけで あっ!いつもの方だぁ〜!
ってわかるようにしたいので。。
ご協力お願いいたしますo(*^^*)o



『惚れるぜ!うなじ アップ髪★大捜査線』参加募集中o(*^^*)o
明日がぁ〜最終なりぃ〜(*゜Q゜*)
2ページ目も読んでね☆^ヽ(-。・)ゝウッフーン♪ヽ(・。-)ノ^☆
((o(^∇^)o))わくわく


  ファイトなりぃ〜o(*⌒O⌒)b
2007年03月29日 (木) 13:06 | 編集
(*・”・*)ノ ⊃`ノ二千ヮ...

年度末もぉ。。あとぉ〜わずかぁぁ〜(^。^;)
めちゃこの時期。。メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル
ほどぉ〜忙しい人もぉ〜。。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
ってか〜すずもみんなとぉ〜同じ立場なので^^?
o(・。 ・)oバタバタ〜oo(・ 。・)oしてるけどぉ〜
♪フムp(* ̄^ ̄*)qガンバリマッスル♪
いっしょにぃ〜p(*^-^*)q がんばっ♪ですねぇ〜o(*^^*)o
ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ


suzuchan

今夜のライブは8〜9時ごろの予定なりぃ〜o(*^^*)o
今日はぁ〜どんなぁ〜衣装にしようかなぁ^^?
久しぶりにコスプレ^^それともぉ〜普段着すず^^?スケスケすず^^??
また 待機ごとにぉ〜(*..)(..*)コソコソ  お着替え。。。。
キタ――――(・∇・*)――――ッ!! ってしちゃうかもぉ〜(・o・)


クリックしてね(*^^*)

    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)


いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
すずからのお願いですぅ(*^^*)
        ↓↓↓
一度来た事ある方はぁ〜できればハンドルネーム固定で
お願いしまぁ〜す(*^^)
ホスト名確認すれば。。ハンドルネーム変えても^^?
前に来てくれた方って。。わかるんですけどぉ〜。。(^。^;)
ハンドルネーム見ただけで あっ!いつもの方だぁ〜!
ってわかるようにしたいので。。
ご協力お願いいたしますo(*^^*)o


『惚れるぜ!うなじ アップ髪★大捜査線』参加募集中o(*^^*)o
2ページ目も読んでね☆^ヽ(-。・)ゝウッフーン♪ヽ(・。-)ノ^☆
((o(^∇^)o))わくわく

  天気は(・∀・)イイ!ねヘ(・。・。)
2007年03月28日 (水) 12:12 | 編集
(*・”・*)ノ 才ノヽ∋―♪
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノわーい♪
今日もイイ(゜∀゜)天気なりぃ〜o(*^^*)o

太陽の当たるとぉ〜元気になるからぁ〜。。
☆^ヽ(*^-゜)vうれちぃ〜♪v(゜∇^*)/^☆
なんだか〜いろんな^^?パワー^^?がぁ〜
もらえるって感じでぇ^^???

でもぉ〜きっとすずの体に入るパワーは^^?
エッチィー♪┣┫…パワーかも^^;??
だってぇ〜お外でねぇ〜。。。。
気持ちイイ(゜∀゜)とヌギヌギしたくてぇ〜
ムズムズ〜しちゃうのぉ〜キャッ (/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ

もちぃ〜本業中は。。ちゃんとぉ〜切り替えてるつもり^^?
だけどぉ〜。。実際どうだろうねぇ〜^^?(o^-^o) ウフッ


suzuchan

今夜のライブは。。11〜12時ごろの予定なりぃ〜o(*^^*)o
遅めのライブ開始だけどぉ〜。。。
すずがログインしてる事に気づかない人も多いかも^^?だけどぉ〜
見かけたら^^?たっぷりとぉ〜遊んでくだちゃぁ〜いo(*^^*)o


クリックしてね(*^^*)

    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)


いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
すずからのお願いですぅ(*^^*)
        ↓↓↓
一度来た事ある方はぁ〜できればハンドルネーム固定で
お願いしまぁ〜す(*^^)
ホスト名確認すれば。。ハンドルネーム変えても^^?
前に来てくれた方って。。わかるんですけどぉ〜。。(^。^;)
ハンドルネーム見ただけで あっ!いつもの方だぁ〜!
ってわかるようにしたいので。。
ご協力お願いいたしますo(*^^*)o



♡DXギャラリー♡
『惚れるぜ!うなじ アップ髪★大捜査線』参加募集中o(*^^*)o
2ページ目も読んでね☆^ヽ(-。・)ゝウッフーン♪ヽ(・。-)ノ^☆
((o(^∇^)o))わくわく




  温泉気分なりぃ〜v(・∀・*)
2007年03月27日 (火) 19:51 | 編集
いつもライブでねぇ〜
たくさんの人に見られてぇ〜
興奮してるぅ〜すず(〃∇〃) てれっ☆

今日は本業開始が早かったのでぇ〜。。。
久しぶりに夕方帰宅カタカタ・・・〜〜( /^^)/
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノわーい♪

最近ね。。ちと寒い日がぁ〜続いたら^^??
すずのお肌がぁぁ〜(~o|l|) ウッ・・・・
カユカユ〜(T_T) 乾燥肌になっちゃってぇ〜”(*>ω<)o"クーーッ

これから自宅温泉お風呂にゆっくりぃ〜入って。。。
体暖めてから〜ライブ開始しますぅ〜o(*^^*)o


すずちゃん

ライブ開始はぁ〜9時ごろスタートしますぅ〜o(*^^*)o
いっしょにぃ〜スッキリ出来たら^^??
☆^ヽ(*^-゜)vうれちぃ〜♪v(゜∇^*)/^☆
遊んでくだちゃぁ〜〜い(/-\*)
ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ


クリックしてね(*^^*)

    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)


いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
すずからのお願いですぅ(*^^*)
        ↓↓↓
一度来た事ある方はぁ〜できればハンドルネーム固定で
お願いしまぁ〜す(*^^)
ホスト名確認すれば。。ハンドルネーム変えても^^?
前に来てくれた方って。。わかるんですけどぉ〜。。(^。^;)
ハンドルネーム見ただけで あっ!いつもの方だぁ〜!
ってわかるようにしたいので。。
ご協力お願いいたしますo(*^^*)o


『惚れるぜ!うなじ アップ髪★大捜査線』参加募集中o(*^^*)o
2ページ目も読んでね☆^ヽ(-。・)ゝウッフーン♪ヽ(・。-)ノ^☆
((o(^∇^)o))わくわく


 DXイベントo(*^^*)o
2007年03月26日 (月) 13:06 | 編集
DXLIVEイベント。。。

シークレット下着ファッションショー!!

キタ――――(・∇・*)――――ッ!!

ってすずはぁ〜参加してにゃいのぉ〜(^。^;)
オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

っていうかぁ〜。。。。
応募に間に合わなかったのぉ〜(→o←)ゞあちゃー


suzuchan

でもぉ〜参加で出来なかったけどぉ〜
DXイベント画像にぃ〜似せてぇ〜
画像作っちゃったぁ〜(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
もちぃ〜投票も出来にゃいけどぉ〜(^。^;)
すずの画像見て楽しんでくれたら〜
☆^ヽ(*^-゜)vうれちぃ〜♪v(゜∇^*)/^☆

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノわーい♪

次回のイベントは〜参加したいぃ〜なりぃ〜o(*^^*)o

クリックしてね(*^^*)
今夜のライブは8〜9時ごろスタート予定なりぃ〜o(*^^*)o
疲れた体。。。すずとぉ〜スッキリと^^??
癒しませんかぁぁ〜^^???
キャッ (/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
遊んでくだちゃぁぁ〜い(o^-^o) ウフッ



クリックしてね(*^^*)

    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)


いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
すずからのお願いですぅ(*^^*)
        ↓↓↓
一度来た事ある方はぁ〜できればハンドルネーム固定で
お願いしまぁ〜す(*^^)
ホスト名確認すれば。。ハンドルネーム変えても^^?
前に来てくれた方って。。わかるんですけどぉ〜。。(^。^;)
ハンドルネーム見ただけで あっ!いつもの方だぁ〜!
ってわかるようにしたいので。。
ご協力お願いいたしますo(*^^*)o


♡シークレット下着ファッションショー!!♡
『惚れるぜ!うなじ アップ髪★大捜査線』参加募集中o(*^^*)o
2ページ目も読んでね☆^ヽ(-。・)ゝウッフーン♪ヽ(・。-)ノ^☆
((o(^∇^)o))わくわく


copyright © 2005 すず(suzuchan) allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU
close