ミ☆ すずのリンリン♪ルーム? ☆彡
DXLIVEパフォーマーsuzuchanことすずのブログです。みなさんヨロシクね(ё。☆)-☆
未成年者(18歳未満)にふさわしくないアダルトな内容(表現、画像等)が含まれています。
未成年者の閲覧はご遠慮下さい。すずからのお願い(o*。_。)oペコッ
 女の子始まっちゃったo(>▽
2007年08月29日 (水) 13:42 | 編集
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

ライブ中
^^;

めちゃ気持ち良かったのにぃ〜
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
女の子キタ――――(・∇・*)――――ッ!!

始まっちゃいまちたぁ〜.......((((((ノ゜?゜)ノ アゥ


クリックしてね(*^^*)
    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)

今月は。。女の子お休みに入っちゃうのでぇ〜
逢えなくてぇ〜寂しいけどぉ〜(ノ_・、)シクシク

また明けてぇ〜元気になったらぁ〜
ライブ復活するのでぇ〜
すずとぉ〜楽しい時間をあじわってくだちゃぁ〜いo(*^^*)o


クリックしてね(*^^*)
    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)


続きもぉ〜o(・。 ・)oあるある〜o(・ 。・)o
2ページ目もぉ〜読んでね( '∇^*)^☆うふっ♪
カタカタ・・・〜〜( /^^)/



いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
すずからのお願いですぅ(*^^*)
        ↓↓↓
一度来た事ある方はぁ〜できればハンドルネーム固定で
お願いしまぁ〜す(*^^)
ホスト名確認すれば。。ハンドルネーム変えても^^?
前に来てくれた方って。。わかるんですけどぉ〜。。(^。^;)
ハンドルネーム見ただけで あっ!いつもの方だぁ〜!
ってわかるようにしたいので。。
ご協力お願いいたしますo(*^^*)o



着エロイストBLOG eroistさんからのお祝いプレゼントでちゅ〜o(*^^*)o


 タイのお守り[ポクポン](σ▽σ)!!
2007年08月27日 (月) 15:09 | 編集
テレビドラマで大活躍!

災いを食べてくれるタイから来た守り神

クリックしてね(*^^*)
    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)

〜ポクポンの歴史〜

タイでは、昔からお守りとして
自分自身や愛する人を災いから防ぐ
「ブードゥー人形」という厄除け人形がありました。

そのブードゥー人形をかわいらしく
現代風にアレンジしたのが
POK-PON(ポクポン)なのです。

「ポクポン」とはタイ語で厄除け、お守りの意味を指します。

タイでひとつひとつ手作りでつくられたからこそ
出せる味わいのある素朴さ。
ひとりひとり特技がことなり、
かなう願いも違っていますので

あなたにピッタリなポクポンを探してみてください。


クリックしてね(*^^*)
    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)


すずもぉ〜(σ'')σゲッツ♪
(o・。・o)あっ! ちょ〜きゃわイイ(゜∀゜)
デビルも持ってるよぉ〜o(*^^*)o
次回紹介するので〜お楽しみぃ〜☆(・。-)ノ^☆



続きもぉ〜o(・。 ・)oあるある〜o(・ 。・)o
2ページ目もぉ〜読んでね( '∇^*)^☆うふっ♪
カタカタ・・・〜〜( /^^)/



いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
すずからのお願いですぅ(*^^*)
        ↓↓↓
一度来た事ある方はぁ〜できればハンドルネーム固定で
お願いしまぁ〜す(*^^)
ホスト名確認すれば。。ハンドルネーム変えても^^?
前に来てくれた方って。。わかるんですけどぉ〜。。(^。^;)
ハンドルネーム見ただけで あっ!いつもの方だぁ〜!
ってわかるようにしたいので。。
ご協力お願いいたしますo(*^^*)o



着エロイストBLOG eroistさんからのお祝いプレゼントでちゅ〜o(*^^*)o



 元気なりましたぁ〜(ёзё)
2007年08月22日 (水) 15:09 | 編集
ご心配おかけしましたぁ〜(o*。_。)oペコッ
すず。。やっと体調復活。。。
キタ――――(・∇・*)――――ッ!!

今回は。ほんとぉ〜最後まで頭痛の痛みが取れなくてぇ〜
〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...
起き上がることも辛くてぇ〜何で出来なかった(σ。σ;A)゛アセアセ

やっとぉ〜元気になれてぇ〜。。
やっぱりぃ〜元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪一番だね(*^.^*)エヘッ


クリックしてね(*^^*)
    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)

ライブ
も昨日の夜から復活したよぉ〜☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆
すずのぉ〜溜まってたエッチモードも。。
いっしょにぃ〜解消してくれてぇ〜
うれしかったぁ〜(*・・*)ポッ
・゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・

クリックしてね(*^^*)
    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)


続きもぉ〜o(・。 ・)oあるある〜o(・ 。・)o
2ページ目もぉ〜読んでね( '∇^*)^☆うふっ♪
カタカタ・・・〜〜( /^^)/



いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
すずからのお願いですぅ(*^^*)
        ↓↓↓
一度来た事ある方はぁ〜できればハンドルネーム固定で
お願いしまぁ〜す(*^^)
ホスト名確認すれば。。ハンドルネーム変えても^^?
前に来てくれた方って。。わかるんですけどぉ〜。。(^。^;)
ハンドルネーム見ただけで あっ!いつもの方だぁ〜!
ってわかるようにしたいので。。
ご協力お願いいたしますo(*^^*)o



着エロイストBLOG eroistさんからのお祝いプレゼントでちゅ〜o(*^^*)o



 祭 コラボ参加(^_^;)
2007年08月20日 (月) 13:27 | 編集
週末土曜日の夜から
すず体調不良で寝込んでましたぁ〜(~o?)ウッ・・・
コラボ 『祭』の主催者さまぁ〜
参加者の皆様
コラボ画像を楽しみにしていてくれたブログ閲覧さまぁ〜
ほとぉ〜に参加出来ずごめんなさいm(__)m

すずの体調も復活してきてるので安心してね(((^^;)

夏バテかなぁ〜Σ(・ω・ノ)ノ!
まだまだ暑いから皆も気をつけてね(ёё)ノ


クリックしてね(*^^*)
    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)

いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
すずからのお願いですぅ(*^^*)
        ↓↓↓
一度来た事ある方はぁ〜できればハンドルネーム固定で
お願いしまぁ〜す(*^^)
ホスト名確認すれば。。ハンドルネーム変えても^^?
前に来てくれた方って。。わかるんですけどぉ〜。。(^。^;)
ハンドルネーム見ただけで あっ!いつもの方だぁ〜!
ってわかるようにしたいので。。
ご協力お願いいたしますo(*^^*)o



着エロイストBLOG eroistさんからのお祝いプレゼントでちゅ〜o(*^^*)o

 こんなに暑いとぉ〜(ёзё)
2007年08月16日 (木) 15:00 | 編集
ほんとぉ〜毎日ε-(´o`;A アチィ
外に出た瞬間〜〜クラクラ〜〜って来ちゃうようなぁ〜感じ(σ。σ;A)゛アセアセ

ちょこっとだけお昼間ライブしてたんだけどぉ〜
外の暑さにぃ〜エアコンちゃんの効きもイマイチでぇ〜
ライブ中。。汗いっぱい掻いちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でもぉ〜気持ちイイ(゜∀゜)汗だからぁ〜
スッキリ
ぃ〜(*/∇\*)キャ
すずの体は。。もっと元気になっちゃうかもぉ〜(〃∇〃) てれっ☆


クリックしてね(*^^*)
    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)

週末は。。。

着エロイストBLOG  eroistさん主催o(*^^*)o
〔大河コラボひめごと第八章〕〜祭〜 まつり
詳しくは。。eroistさんブログ。。見てみてね( '∇^*)^☆うふっ♪


             

    大河コラボ ひめごと

すずも参加しますぅ〜o(*^^*)o
公開は。。8/18.19日。。でちゅ〜o(*^^*)o


クリックしてね(*^^*)
    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)


続きもぉ〜o(・。 ・)oあるある〜o(・ 。・)o
2ページ目もぉ〜読んでね( '∇^*)^☆うふっ♪
カタカタ・・・〜〜( /^^)/



いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
すずからのお願いですぅ(*^^*)
        ↓↓↓
一度来た事ある方はぁ〜できればハンドルネーム固定で
お願いしまぁ〜す(*^^)
ホスト名確認すれば。。ハンドルネーム変えても^^?
前に来てくれた方って。。わかるんですけどぉ〜。。(^。^;)
ハンドルネーム見ただけで あっ!いつもの方だぁ〜!
ってわかるようにしたいので。。
ご協力お願いいたしますo(*^^*)o



着エロイストBLOG eroistさんからのお祝いプレゼントでちゅ〜o(*^^*)o

 毎日・・・(@_@)
2007年08月13日 (月) 15:09 | 編集
暑すぎてぇ〜。。
家にいるときでもぉ〜全裸でo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
してるぅ〜すず(*/∇\*)キャ

でもぉ〜お腹だけイは。。冷やさないようにぃ
気をつけないとぉ〜(σ。σ;A)゛アセアセ
すぐぅ〜グルグル〜〜って動き出しちゃうからね(*^.^*)エヘッ


クリックしてね(*^^*)
    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)


週末は。。。

着エロイストBLOG  eroistさん主催o(*^^*)o
〔大河コラボひめごと第八章〕〜祭〜 まつり
詳しくは。。eroistさんブログ。。見てみてね( '∇^*)^☆うふっ♪


             

    大河コラボ ひめごと

すずも参加しますぅ〜o(*^^*)o
公開は。。8/18.19日。。でちゅ〜o(*^^*)o


クリックしてね(*^^*)
    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)


続きもぉ〜o(・。 ・)oあるある〜o(・ 。・)o
2ページ目もぉ〜読んでね( '∇^*)^☆うふっ♪
カタカタ・・・〜〜( /^^)/



いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
すずからのお願いですぅ(*^^*)
        ↓↓↓
一度来た事ある方はぁ〜できればハンドルネーム固定で
お願いしまぁ〜す(*^^)
ホスト名確認すれば。。ハンドルネーム変えても^^?
前に来てくれた方って。。わかるんですけどぉ〜。。(^。^;)
ハンドルネーム見ただけで あっ!いつもの方だぁ〜!
ってわかるようにしたいので。。
ご協力お願いいたしますo(*^^*)o



着エロイストBLOG eroistさんからのお祝いプレゼントでちゅ〜o(*^^*)o

copyright © 2005 すず(suzuchan) allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU
close