ミ☆ すずのリンリン♪ルーム? ☆彡
DXLIVEパフォーマーsuzuchanことすずのブログです。みなさんヨロシクね(ё。☆)-☆
未成年者(18歳未満)にふさわしくないアダルトな内容(表現、画像等)が含まれています。
未成年者の閲覧はご遠慮下さい。すずからのお願い(o*。_。)oペコッ
  • 2017/08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017/10
 クリスマス☆コラボ
2007年12月23日 (日) 03:30 | 編集
  Merry

   Christmas!!


イヴ・イヴ・・・o(*^^*)o

クリスマス★コラボ。。。
スタート
しますぅ〜o(*^^*)o
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ


クリックしてね(*^^*)
    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)


天然★悠−ゅぅ−の玩具箱  悠ちゃん主催o(*^^*)o
エッチな女の子たちのブログ たねぞう!!さん。。。 全面協力企画o(*^^*)o

クリスマス☆コラボ
開 催 日 :12月23日0時スタートo(*^^*)o
詳しくは。。悠ちゃんブログたねぞう!!さんブログ。。見てみてね( '∇^*)^☆うふっ♪


             

 クリスマス☆コラボ

今年もぉ〜すずサンタがぁ〜
やってきましたぁ〜〜〜♪



続きもぉ〜o(・。 ・)oあるある〜o(・ 。・)o
いろいろ変わる〜すずサンタ。。。続きは。。。。。2ページ目読んでね( '∇^*)^☆うふっ♪
カタカタ・・・〜〜( /^^)/


いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
すずからのお願いですぅ(*^^*)
        ↓↓↓
一度来た事ある方はぁ〜できればハンドルネーム固定で
お願いしまぁ〜す(*^^)
ホスト名確認すれば。。ハンドルネーム変えても^^?
前に来てくれた方って。。わかるんですけどぉ〜。。(^。^;)
ハンドルネーム見ただけで あっ!いつもの方だぁ〜!
ってわかるようにしたいので。。
ご協力お願いいたしますo(*^^*)o



着エロイストBLOG eroistさんからのお祝いプレゼントでちゅ〜o(*^^*)o

   
                           
           マウス乗せるとスライドショー始まりまぁぁ〜す(〃∇〃)

最後まで見てくれてぇ〜。。。
ありがとうねん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今年はぁ〜ブログ&コラボを通してぇ〜。。。
みんなといっしょにぃ〜いる気分でぇ〜。。
すずももぉ〜“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

すずのブログ見てくれてるみんながぁ〜
明日のクリスマス・イヴは。。もっとステキな日
なりますようにぃ〜(〃ω〃) キャァ♪
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


 コメント
この記事へのコメント
?????????
...。▲* ̄◎(〃▽〃)oCHU♪のぉ〜
(だっちゅうの〜、に掛けてみたつもり?ふ、古い...)

ちと早いですが。。。

*<(#⌒∇)/~☆★☆メリクリぃ〜☆★☆~\(∀ ̄〃)>*

どもぉ ...((((´・。・`)_▲。あぶサンタです
ポイッ 。▲⌒∇^)ノシ⌒由 クリプレ~♪

今年もいっぱいお世話になっちゃったね
素敵なスライドショー堪能したよ!
今年の参加コラボ、いろんな創意工夫があって
すずちゃんの魅力が更に倍増^^?
2007/12/23(日) 04:28:19 | URL | ????? #-[編集]
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
2007/12/23(日) 05:10:54 | | #[編集]
すずちゃぁ〜〜ん♪
おひさですぅ〜〜ッ♪ヾ(@^▽^@)ノ
トナカイさんも赤とピンクのサンタさんも。。
メッチャ可愛い〜でち〜ッ!!!
O(≧▽≦)O

すずちゃんも女の子でちか。。
れなも。。女の子でち。。;▽;
なんかいつもすずちゃんと一緒な気が。。。*^^*
せっかくのクリスマスなのに。。
女の子嫌でちね。。;0;くすん

今年ももうすぐ終わりですね〜。。
すずちゃんに仲良くしてもらって
幸せな一年でちた。。(〃▽〃)
今年一年。。ありがとうございまちた〜♪来年もよろしくでちゅッ☆
って。。ちょっと早いでち?^^;
2007/12/23(日) 12:14:29 | URL | れな♪ #-[編集]
えろサンタもえろトナカイも
めっちゃかわいいやんっ!
ぜひうちにプレゼント届けに
きてね!無事に帰れるかどうか
は別として(*・v・*)
すずちゃんに素敵なクリスマス
が訪れますように
Merry Christmas!!
2007/12/23(日) 21:34:44 | URL | ぐっち #-[編集]
今日は24日です。
どうお過ごしですか?
たぶん彼氏と食事ですか?
それとも・・(笑)
2007/12/24(月) 19:28:33 | URL | もぐら #-[編集]
?????o(*^^*)o
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

w川・o・川w オォーーー!!
・゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・
クリスマスは。。楽しく過ごしてるのかにゃ^^??
(o^-^o) ウフッ

はぁ〜い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
こちらこそ。。お世話になりっぱなしで^^;
ありがとうでちたぁ〜o(*^^*)o
2007/12/24(月) 23:19:34 | URL | ?????? #-[編集]
秘密Aさんへo(*^^*)o
w川・o・川w オォーーー!!
一緒だね^^
確かにぃ〜クリスマスなのにねぇ〜(T_T)

体調は大丈夫でちゅか^^??
すずは今日やっと楽になって来ました(*^.^*)エヘッ

はぁ〜い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
その件は。。間に合うようにp(*^-^*)q がんばっ♪てみますぅ〜o(*^^*)o

ステキなクリスマスを〜〜o(*^^*)o
2007/12/24(月) 23:21:51 | URL | ミ☆すず☆彡 #-[編集]
??????o(*^^*)o
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノわーい♪
早速見に来てくれてぇ〜
・゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・
れなちゃんサンタもめちゃきゃわイイ(゜∀゜)かったよぉ〜(o^-^o) ウフッ

って(@゜Д゜@;)あら・・・?。。
女の子今月も一緒だね^^
クリスマスなのにねぇ。。
体調は大丈夫^^???
いっぱいおいしい物食べてぇ〜
元気つけてねo(*^^*)o

2007/12/24(月) 23:24:08 | URL | ?????? #-[編集]
ぐっちさんへo(*^^*)o
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

コラボ見に来てくれてぇ〜
ありがとうねんo(*^^*)o
ぐっちさんもステキなクリスマス。。
過ごしてねぇ〜o(*^^*)o
2007/12/24(月) 23:25:45 | URL | ミ☆すず☆彡 #-[編集]
もぐらさんへo(*^^*)o
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

("▽"*) イヤン♪
すずは。。クリスマスは一人で。。
過ごしてるよ(T_T)
本業もあったしぃ〜女の子だしぃ〜
(→o←)ゞあちゃーって感じ^^;

もぐらさんは。。ステキなクリスマス過ごしてねo(*^^*)o
2007/12/24(月) 23:27:20 | URL | ミ☆すず☆彡 #-[編集]
アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト
すっかりご挨拶に伺うのが遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
すずちゃんの色んなバージョンのクリスマス画像が見られて、何だかお得な気分www
ピンクも可愛いねぇ。。(〃▽〃)

参加して下さって、本当にありがとうございましたw
また来年も宜しくお願いします(*^^)・^* )チュッ♪
2007/12/30(日) 00:16:00 | URL | 悠-ゅぅ- #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。
copyright © 2005 すず(suzuchan) allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU
close