ミ☆ すずのリンリン♪ルーム? ☆彡
DXLIVEパフォーマーsuzuchanことすずのブログです。みなさんヨロシクね(ё。☆)-☆
未成年者(18歳未満)にふさわしくないアダルトな内容(表現、画像等)が含まれています。
未成年者の閲覧はご遠慮下さい。すずからのお願い(o*。_。)oペコッ
  • 2017/04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017/06
 一年間ありがとうでちゅ〜o(*^^*)o
2007年12月31日 (月) 14:02 | 編集
すずも。。今年最後のライブ。。。
楽しみながらぁ〜終了しましたぁ〜o(*^^*)o

一年間
。。すずのこと愛してくれてぇ〜
・゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・
いっぱいお世話になりましたぁ〜(*^.^*)エヘッ


クリックしてね(*^^*)
    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)

涼のあじと ブログでぇ〜。。。
         
    涼のあじと


注目のチャットガール
 をクリック。。
涼のあじとのエロ友★ライブチャットまにあ【まつーん】様 お薦めの女の子たち

7月。。すずの紹介記事がそのままアップしてくれてますぅ〜o(*^^*)o

☆^ヽ(*^-゜)vうれちぃ〜♪v(゜∇^*)/^☆でちゅ〜(*・・*)

オナともギャラリーo(*^^*)o 
オナともギャラリーo(*^^*)o

オナともギャラリー浴衣祭りo(*^^*)o 
オナともギャラリー浴衣祭りo(*^^*)o


すずの浴衣画像もアップしてくれましたぁ〜o(*^^*)o
[壁]‥) チラッと覗いて見てくだちゃぁ〜いo(*^^*)o






DX LIVE
紹介してくれてますぅ〜(〃∇〃)
バナーもぉ〜作ってくれましたぁ〜o(*^^*)o
すず
と一緒にぃ〜さやかちゃんもぉ〜みなよちゃんもぉ〜他のパフォーさんもぉ〜
いるよぉ〜〜〜ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノ

DX LIVE


ムラムラ解消(*/∇\*)キャ
遊びに来てくだちゃぁ〜い☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆



続きもぉ〜o(・。 ・)oあるある〜o(・ 。・)o

今年最後のお祝い
。。。続きは。。。。。2ページ目読んでね

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
カタカタ・・・〜〜( /^^)/


まつーんさぁ〜ん★ブログ
エロ可愛サンタギャラリー2007画像アップしてくれてますぅ〜o(*^^*)o

すずも参加させてもらいましたぁ〜o(*^^*)o
ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノ







いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
すずからのお願いですぅ(*^^*)
        ↓↓↓
一度来た事ある方はぁ〜できればハンドルネーム固定で
お願いしまぁ〜す(*^^)
ホスト名確認すれば。。ハンドルネーム変えても^^?
前に来てくれた方って。。わかるんですけどぉ〜。。(^。^;)
ハンドルネーム見ただけで あっ!いつもの方だぁ〜!
ってわかるようにしたいので。。
ご協力お願いいたしますo(*^^*)o



着エロイストBLOG eroistさんからのお祝いプレゼントでちゅ〜o(*^^*)o


★お祝い★

どなたが(σ'')σゲッツ♪してくれたのか。。分からないんだけどぉ〜
12/30
 に。。すずのブログ。。。


150,000Hit

達成 キタ――――(・∇・*)――――ッ!!
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノわーい♪
ありがとうでちゅ〜o(*^^*)o
来年もぉ〜すずの応援よろしくお願いしますぅ〜☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆
そしてぇ〜ステキな年を。。迎えてね☆(・。-)ノ^☆


クリックしてね(*^^*)
    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)

あぶさん太の浪漫飛行 ブログ。。あぶさんo(*^^*)o

週刊&月刊グラコレ 参加者募集中だよぉ〜o(*^^*)o

12・1月のお題は。。。

▼総合テーマ:勝負誘惑のランジェリー▼

お題?・クリスマス・デートの勝負ランジェリー
        ≫期間:11月26日〜12月25日まで

お題?・姫初めの誘惑ランジェリー
         ≫期間:12月26日〜 1月25日まで

詳しくは。。あぶさんブログ内アピール掲示板を見てみてね☆(・。-)ノ^☆


            
    グラコレ

グラコレバナー゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
12月も1月も参加しますぅ〜o(*^^*)o
(*0*)☆ ウキャー!! お楽しみにぃ〜(o^-^o) ウフッ


    DXLIVE

亜美ちゃん れなちゃん みなよちゅわぁ〜ん すず
キタ――――(・∇・*)――――ッ!!
あぶさん
がぁ〜バナー作ってくれましたぁ〜ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノ


新年。。すずのライブ予定o(*^^*)o

1/4 夜22時ごろのライブIN予定


新年。。姫始め。。(〃ω〃) キャァ♪
楽しみにしてますぅ〜o(*^^*)o


クリックしてね(*^^*)
    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)
 コメント
この記事へのコメント
すずちゃん、こんにちはー。
今年終わりの方でしたが、すずちゃんとお友達になれてうれしかったです(*^^*)
来年はすずちゃんのギャラリーも作りたいので
お写真わけてくださいね。
来年も宜しくお願いします(*_ _)ペコリ
よい年を迎えてください。
2007/12/31(月) 16:44:58 | URL | よっくん #-[編集]
今年もぉありがとぉでしたぁ^^♪
すずちゅ〜ん。。。
今年もぉ 1年間っ
いっぱぁい ありがとぉでしたぁ^^♪

すずちゅわぁんにぃ
たくさぁん 元気ぃをもらいましたぁん。(*σσ*)えへ♪

また 来年もぉ どぉぞ仲良くぅしてやってくださぁい。
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

風邪なんか ひかないよぉおおに
気を付けて 年越ししてねんっ。
♪♪(((*^^)八(^^ )))♪♪

また来年もぉ 宜しくぅですっ。
(*^^)^*)))
2007/12/31(月) 20:32:41 | URL | みなよ♪ #-[編集]
明けまして〜。。
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ〜♪
去年は仲良くしてくださって
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございまちた〜♪
すずちゃんと一緒に楽しい想い出が出来て幸せでした〜ッ!!(〃▽〃)

今年もどうぞヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
すずちゃんにとって
幸せな一年になりますように。。

寒いので風邪とかひかないよう、気をつけてください☆
2008/01/01(火) 02:01:00 | URL | れな♪ #-[編集]
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
2008/01/01(火) 17:19:46 | | #[編集]
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
2008/01/02(水) 19:27:40 | | #[編集]
おめでとぉぉ☆
すずちゃん☆
明けましておめでとぉぉヽ(≧▽≦)ノ

今年も仲良くしてくださぃ♪
よろしくネッ(^ー゚)ノ

すずちゃんにとって、幸せな年で
ありますよぉに☆
2008/01/02(水) 23:44:33 | URL | ★まりあ★ #-[編集]
お久しぶりです><
お久しぶりです><

Muuranです。^^

覚えてますでしょうか?
らいちゃマスクのエロ弟子です^^
色々あって一時期ネットの世界から完全に身をひいていましたが
この度完全復活しました。

もしよろしければまたリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

って^^
バナー残していてくださって
ありがとうございます><

バナーは変わりませんが
URLだけ変わります〜〜

エロと現世のハザマで
http://muuran1919.3.dtiblog.com/

もしよろしければリンクさせてくださいませんでしょうか。

というかまた仲良くしてください〜〜^^;
それではまたこさせていただきますねぇ^^


復活っす><
2008/01/04(金) 15:28:24 | URL | muuran #-[編集]
??????(*^.^*)?
あけおめぇ〜o(*^.^*)o
こちらこそぉ〜。。。
今年もよろしくお願いしますぅ〜o(*^.^*)o

いろいろなぁ〜企画楽しみにしてますね(o^-^o) ウフッ
(*/∇\*)キャ
2008/01/05(土) 01:29:22 | URL | ?????? #-[編集]
みなよちゅわぁ〜んへo(*^.^*)o
あけおめぇ〜o(*^.^*)o
(^−^★)(_ _☆)(^−^★)(_ _☆)うんうん

こちらこそぉ〜今年もよろしくね(ё。-)・・☆

今年もぉ〜エッチでぇ〜素敵な。。
みなよちゅわぁ〜んに期待(〃∇〃) てれっ☆
見られる事。。楽しみにしてるねo(*^.^*)o
2008/01/05(土) 01:31:20 | URL | ミ☆すず☆ミ #-[編集]
れなちゃんへo(*^.^*)o
あけおめぇ〜o(*^.^*)o
れなちゃん。。
今年もよろしくねヾ(@^▽^@)ノ

素敵なれんちゃん。。今年もたくさん。。。
拝見出来る事。。楽しみにしてるにゃ〜(o^-^o) ウフッ

2008/01/05(土) 01:32:58 | URL | ミ☆すず☆ミ #-[編集]
???????(*^.^*)?
あけおめぇ〜o(*^.^*)o
こちらこそぉ〜
今年もよろしくお願いしますぅ〜o(*^.^*)o

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
もらっちゃってイイ(゜∀゜)の^^??
うれしい〜(*/∇\*)キャ
新年早々。。すずにお年玉。。
ありがとうでちゅ〜o(*^.^*)o
2008/01/05(土) 01:36:33 | URL | ?????? #-[編集]
????? ?????(*^.^*)?
あけおめぇ〜o(*^.^*)o
すずこそぉ〜。。。
今年も仲良しで。。
よろしくね(ё。-)・・☆うふ

今年もぉ〜きゃわイイ(゜∀゜)
まりあちゃん画像たっぷり見せてね(*/∇\*)キャ
o(^o^)o ワクワク
2008/01/05(土) 01:39:05 | URL | ?????? #-[編集]
Muuran???(*^.^*)?
あけおめぇ〜。。o(*^.^*)o
って。。。
(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ
元気でちたか^^??
すずの事も覚えててくれてぇ〜
うれしい(*/∇\*)キャ
ありがとうo(*^.^*)o

(o・_ ・o)ノはぁ〜い☆
リンク先変えておきますぅ〜o(*^.^*)o

こちらこそぉ〜★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2008/01/05(土) 01:41:04 | URL | ?????? #-[編集]
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
2008/01/05(土) 02:50:17 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。
copyright © 2005 すず(suzuchan) allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU
close