ミ☆ すずのリンリン♪ルーム? ☆彡
DXLIVEパフォーマーsuzuchanことすずのブログです。みなさんヨロシクね(ё。☆)-☆
未成年者(18歳未満)にふさわしくないアダルトな内容(表現、画像等)が含まれています。
未成年者の閲覧はご遠慮下さい。すずからのお願い(o*。_。)oペコッ
  • 2017/10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017/12
 ごめんちゃいm( __ __ )m
2008年01月28日 (月) 10:45 | 編集
うわぁ〜“o(><)o”

更新おさぼり中
でちたぁ〜(σ。σ;A)゛アセアセ


クリックしてね(*^^*)
    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)


涼のあじと ブログでぇ〜。。。
         
    涼のあじと

注目のチャットガール
 をクリック。。
涼のあじとのエロ友★ライブチャットまにあ【まつーん】様 お薦めの女の子たち

7月。。すずの紹介記事がそのままアップしてくれてますぅ〜o(*^^*)o

☆^ヽ(*^-゜)vうれちぃ〜♪v(゜∇^*)/^☆でちゅ〜(*・・*)

オナともギャラリーo(*^^*)o 
オナともギャラリーo(*^^*)o

オナともギャラリー浴衣祭りo(*^^*)o 
オナともギャラリー浴衣祭りo(*^^*)o


すずの浴衣画像もアップしてくれましたぁ〜o(*^^*)o
[壁]‥) チラッと覗いて見てくだちゃぁ〜いo(*^^*)o



チャットガール★新春2008壁紙カレンダー
チャットガール★新春2008壁紙カレンダー

チャットガール★新春2008壁紙カレンダー

すずの仲良しみなよちゅわぁ〜んれなちゃん亜美ちゃんもアップされてますぅ〜(*^.^*)

DX LIVE
紹介してくれてますぅ〜(〃∇〃)
バナーもぉ〜作ってくれましたぁ〜o(*^^*)o
すず
と一緒にぃ〜さやかちゃんもぉ〜みなよちゃんもぉ〜他のパフォーさんもぉ〜
いるよぉ〜〜〜ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノ

DX LIVE


ムラムラ解消(*/∇\*)キャ
遊びに来てくだちゃぁ〜い☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆


続きもぉ〜o(・。 ・)oあるある〜o(・ 。・)o
。。。続きは。。。。。2ページ目読んでね

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
カタカタ・・・〜〜( /^^)/



いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
すずからのお願いですぅ(*^^*)
        ↓↓↓
一度来た事ある方はぁ〜できればハンドルネーム固定で
お願いしまぁ〜す(*^^)
ホスト名確認すれば。。ハンドルネーム変えても^^?
前に来てくれた方って。。わかるんですけどぉ〜。。(^。^;)
ハンドルネーム見ただけで あっ!いつもの方だぁ〜!
ってわかるようにしたいので。。
ご協力お願いいたしますo(*^^*)o



着エロイストBLOG eroistさんからのお祝いプレゼントでちゅ〜o(*^^*)o

クリックしてね(*^^*)
    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)

あぶさん太の浪漫飛行 ブログ。。あぶさんo(*^^*)o

週刊&月刊グラコレ 参加者募集中だよぉ〜o(*^^*)o

12・1月のお題は。。。

▼総合テーマ:勝負誘惑のランジェリー▼

お題?・クリスマス・デートの勝負ランジェリー
        ≫期間:11月26日〜12月25日まで

お題?・姫初めの誘惑ランジェリー
         ≫期間:12月26日〜 1月25日まで

詳しくは。。あぶさんブログ内アピール掲示板を見てみてね☆(・。-)ノ^☆


            
    グラコレ

グラコレバナー゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
12月も1月も参加しますぅ〜o(*^^*)o
(*0*)☆ ウキャー!! お楽しみにぃ〜(o^-^o) ウフッ


    DXLIVE

亜美ちゃん れなちゃん みなよちゅわぁ〜ん すず
キタ――――(・∇・*)――――ッ!!
あぶさん
がぁ〜バナー作ってくれましたぁ〜ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノ


 コメント
この記事へのコメント
元気でいるならOKだよん('∇')
更新ないのはさびしいけど、
すずちゃんのペースでやって
って!
いつ更新あってもいいように
チェックしにくるよ〜♪
2008/01/28(月) 11:40:34 | URL | ぐっち #-[編集]
ぐっちさんへo(*^^*)o
心配してくれてぇ〜ありがとうねんo(*^^*)o
すずは。。めちゃ元気だよo(*^^*)o

暖かいお言葉。。ありがとうo(*^^*)o
めちゃ甘えモード``r(^^;)ポリポリ

見守っててくだちゃぁ〜いo(*^^*)o
2008/01/28(月) 20:38:44 | URL | ミ☆すず☆彡 #-[編集]
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
2008/01/28(月) 23:03:56 | | #[編集]
かわいいでつね
http://deailove2.hanagasumi.net/
2008/02/01(金) 01:45:10 | URL | ????????? #-[編集]
すずちゃんお元気ですか?
たまたまDXを覗いたらINしていましたね!
またかわいいすずちゃんをお願いします。
2008/02/07(木) 23:14:36 | URL | もぐら #-[編集]
チャットガールの為にでするん♪
チャットガールとチャット好きなユーザー様の為に
mixiみたいなソーシャルネットワーキング
作成しました♪

チャットガール応援の為にご参加ください♪

チャットガールの方はこのSNSで
出勤情報&エッチな日記書けますので
ブログ同様にに自由な表現してください☆

http://sns-buzz.com/sns+single_link.item_id+2195.htm

日記は無修正禁止なのでご理解くださいね☆
携帯からは↓を空メールでする☆
eromajin-get@sns.sns-park.com

大人のSNS 友達づくり
http://www.sns-park.com/eromajin/

未成年の参加は禁止です!!
2008/02/08(金) 10:48:13 | URL | ゆかり@管理人 #-[編集]
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
2008/02/09(土) 01:16:40 | | #[編集]
??????o(*^^*)o
♪`(σ´・∀・`)σ おひさ〜♪
見に来てくれてたんだね^^
・゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・

また宜しくね☆(・。-)ノ^☆
2008/02/11(月) 20:51:40 | URL | ?????? #-[編集]
?????????o(*^^*)o
初めましてぇ〜o(*^^*)o
・゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・

これからもよろしくね☆(・。-)ノ^☆
2008/02/11(月) 20:52:53 | URL | ?????? #-[編集]
もぐらさんへo(*^^*)o
♪`(σ´・∀・`)σ おひさ〜♪
('0')/ハイ! 毎o(・。 ・)oバタバタ〜oo(・ 。・)o
忙しいけどぉ〜元気ですよo(*^^*)o

見てくれててありがとうねo(*^^*)o

最近ぐっと寒くなってきてるからぁ〜
風邪引かないように気をつけてね☆(・。-)ノ^☆
2008/02/11(月) 20:55:04 | URL | ミ☆すず☆彡 #-[編集]
??????o(*^^*)o
初めましてぇ〜o(*^^*)o
コメント・゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・

(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン
すずって。。。そうかもしれにゃい(*/∇\*)キャ

2008/02/11(月) 20:56:13 | URL | ?????? #-[編集]
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
2008/02/13(水) 02:18:59 | | #[編集]
すずちゃ〜ん♪
ご無沙汰してまちゅ。。
お元気にしてますかぁ〜?
もしかして。。女の子中かにゃ?^^
れなは今日から女の子ですぅ〜。。><イタイデチ。。

今日は
やっとこ、新しいブログが出来てきたので。。
ご挨拶に参りまちた☆(〃▽〃)

続・れなのスイートルーム♪
http://rena1121.blog102.fc2.com/

完全にお引っ越しをしようと思ってなのですけど・・

今の「れなのスイートルーム♪」は
とても愛着があるので無くせなくて。。;0;

更新は「続・れなのスイートルーム♪」がメインになりますので。。
こちらの方に遊びに来てください〜☆ヾ(@^▽^@)ノ
2008/02/19(火) 19:11:45 | URL | れな♪ #-[編集]
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
2008/05/06(火) 19:59:02 | | #[編集]
こんばんは。
遊びに来ました。
2008/05/10(土) 23:17:43 | URL | Yumi #-[編集]
相互リンクしたぃですッw
女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆ とぃうブログ書ぃてる 麻美ですw

素敵なブログですねッv(。・ω・。)♪

まだブログを書き始めたばかりなので 相互リンクして頂ければと思ってコメントしました・・・ッ☆

もし Okでしたら 麻美のブログにコメント頂きたぃですッ(o´ω`o)

http://asamigakataru.blog43.fc2.com/ですッ☆

ヨロシクお願ぃしますッwww
2008/06/06(金) 01:04:17 | URL | 麻美ッ☆ #-[編集]
エログ集で紹介させて頂きたいですッ☆
初めましてッ エログ集『エログで写メ集め』管理人のエログ王子ですッ☆

ブログ拝見させて頂きました ステキなブログですねッw
♪(* ̄ω ̄)v

ぜひ 『エログで写メ集め』で紹介させて頂きたく コメントしましたッ☆

まだまだ 作ったばかりではありますが ぜひ掲載させて頂きたいですッw
アクセス還元できると思います♪

また できましたら 相互リンクして頂けたらと思いますッ☆

URLは…
http://eroguoukoku.blog43.fc2.com/
ですッ☆

お返事は… erogudayo@yahoo.co.jp
        か
『エログで写メ集め』の右上に掲載依頼というところがあるので そちらにokのコメントを頂ければと思いますッ☆
ヨロシクお願いしますッwww

(o_ _)ノ彡☆


2008/06/16(月) 11:25:04 | URL | エログ王子 #-[編集]
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
2008/07/27(日) 12:55:51 | | #[編集]
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
2008/07/28(月) 22:19:59 | | #[編集]
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
2008/09/19(金) 20:01:19 | | #[編集]
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
2008/10/06(月) 00:24:40 | | #[編集]
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
2008/10/12(日) 17:20:26 | | #[編集]
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
2008/10/26(日) 13:05:03 | | #[編集]
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
2008/11/11(火) 01:24:47 | | #[編集]
こんばんは!
露出女子愛好家のmusashiと申します
私生活の趣味が高じ、ネット上の美しい女性を発掘する事に夢中です

http://dmachatlady.blog90.fc2.com/

良ければこちらで紹介させて頂きたいのですがよろしいでしょうか!
お返事頂ければとても嬉しいです♪

こちらの内容はチャットレディの紹介が主になっておりまして
リンクに関してはサイトの区別なく掲載しております♪


良ければどうぞよろしくお願いします!
2009/01/27(火) 03:20:35 | URL | musashi #-[編集]
はじめまして、私ライブチャットランキングガイドの管理人永田と申します。
はじめまして、私ライブチャットランキングガイドの管理人
永田と申します。

この度○○様のブログを拝見させて頂きご連絡させて頂きました。
もしよろしければ、当サイトで○○様を紹介させて頂けないでしょうか?
まだ出来たばかりのサイトではございますが、これからアクセスの方も増えていくと思いますので、
是非宜しくお願い致します。

もし、よろしければ、以下の内容をお教えして頂けないでしょうか?

ニックネーム
年齢(秘密可)
地域(秘密可)
職業(秘密可)
スリーサイズ
自分のタイプ
出演中のサイト名
ジャンル(アダルト、ノンアダルト、ミックスなど)
ログイン時間
ブログorホームページのタイトル
ブログorホームページのURL
皆へのコメント(なし可)全角280文字まで
写メ(最大5枚まで)

※上記の内容はいずれ専用の管理画面などを設けてそちらで編集できるようになる予定です。

また、もしよろしければテキストでも構いませんので、相互リンクもお願いできないでしょうか?

プロフだけの登録でも結構です。
以上、宜しくお願い致します。

サイト名:ライブチャットランキングガイド
URL:http://www.livedechat.jp/


media2@fuel-ad.co.jp
2009/04/17(金) 12:21:10 | URL | 永田 #-[編集]
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
2009/06/23(火) 23:36:37 | | #[編集]
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
2009/12/15(火) 17:29:18 | | #[編集]
*。☆ ライブチャットレディの皆様へ *。☆
*。☆ ライブチャットレディの皆様へ *。☆

突然のコメント失礼致します。
パフォでブログアクセス数アップ↑↑を狙いませんか?
ブログランキングに参加して下さるチャットレディを大募集♪
URL : http://pafo.jp/index.html

毎週、ランキング上位の方には、豪華商品をプレゼント中です★

PAFO club
担当:田嶋
2010/02/02(火) 16:11:24 | URL | 田嶋 #-[編集]
コリャ日本はじまったな!!

セ ッ ク ルしただけで5マソもらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/sbyupri/
2010/06/30(水) 00:58:47 | URL | がんちゃん #-[編集]
まだ先っぽジンジンしてるw

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12マン置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/2vebunh/
2010/06/30(水) 00:58:50 | URL | こうたろう #-[編集]
もうキムタマからっぽw

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vega.topemope.net/wommhv4/
2010/09/30(木) 18:54:44 | URL | だいすけ #-[編集]
やびゃらコリャァァ!!!

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/w793z58/
2010/11/19(金) 20:31:11 | URL | XXまるおXX #-[編集]
あっははははは!!

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://r6mr36s.less.g-killing.net/r6mr36s/
2010/12/03(金) 02:06:43 | URL | ちんたまん #-[編集]
元気でいいなぁ

ボクの上で思いっきり月要振って離れようとしないしw
そんなにボクのアレ、気持ちよかったのかなぁ??
http://-wvoxyj.hood.jukekick.com/
寝てるだけだからすごく楽だったよww
2010/12/06(月) 22:06:27 | URL | 美村直哉 #-[編集]
夜中に駆り出されて

一日中そのお姉さんの家でずぅーっとご奉仕w
どうも寂しかったみたいで、即ユニゾン・淫!!ですたww
マジ中が熱くって最高だったスwww
http://sexualtrend.com/sapl/axkviks/
2010/12/09(木) 03:30:22 | URL | ターサン #-[編集]
あれってスゴイなww

電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://c9knh2s.hood.jukekick.com/
2010/12/11(土) 07:49:42 | URL | パイン #-[編集]
はっう!うぅううん!!

き、きもちいぃひ……
まぢでとろける様な感じ!!中って熱い!熱ッついのな!
ギャラも15貰えたし、もういう事何もないっすw
http://0dujg6h.hatu.g-killing.net/
2010/12/17(金) 13:40:15 | URL | とーま #-[編集]
まぁ、結構楽チンかな

積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
http://nbd2-yc.chun.qawsed.info/
2010/12/20(月) 05:27:05 | URL | ぱずな #-[編集]
ばんじゃーい!!(笑)

マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://ziom81d.hood.jukekick.com/
2010/12/21(火) 06:55:49 | URL | 寝太郎 #-[編集]
何だか自信出てきました

ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

イってた顔超工口かったですわぁwww
さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)
http://k6h97r1.jts.donune.net/
2010/12/22(水) 14:40:16 | URL | あーぱー #-[編集]
ちゅうちゅうちゅう

http://emlsmv3.cool.navitime.me/
↑↑
ここにいる奴オレがクソ二好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもOH!マンがふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww
2010/12/24(金) 10:23:42 | URL | パロパス #-[編集]
大 洪 水 !!

つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪
2010/12/25(土) 08:36:55 | URL | ナメナメしMAX♪ #-[編集]
こんなに気持ちよかったんかい!!!!

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://54bj0ni.chun.qawsed.info/
2010/12/27(月) 15:03:53 | URL | めだかちん #-[編集]
オ八°イきた!オ八°イきたー!

さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww
2010/12/31(金) 02:55:43 | URL | ニョキニョキ父さん #-[編集]
これはハマる!!!!

目隠し+両手縛られてシましたwww
http://mrk184c.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
2011/01/02(日) 04:27:17 | URL | はいさわー #-[編集]
明けましてヲ年ダマ!!

新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww
2011/01/04(火) 02:04:43 | URL | カド松 #-[編集]
一番目でした〜

何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな〜・・・
http://specover.com/jet/qmjtolv/
2011/01/06(木) 09:03:45 | URL | 幹と #-[編集]
まったく、度し難い!

最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://yd7ozbd.pen.vecter7.net/
2011/01/09(日) 06:29:56 | URL | 忍者モッコシ君 #-[編集]
思ったより簡単でよかった!

やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://jh66eu-.xie.sexnetcafe.net/
2011/01/11(火) 08:37:33 | URL | けいいち #-[編集]
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
2011/01/12(水) 04:50:46 | | #[編集]
はいえrhくぉいせふじこ!?

えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://4c--4ka.gim.uerock.net/
2011/01/15(土) 14:54:41 | URL | ダロム #-[編集]
ありがとう…ありがとう!!

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://eh1en06.pen.vecter7.net/
2011/01/17(月) 07:53:03 | URL | ぴろちゃんキュ〜 #-[編集]
>ようすけ

すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/yzjyvka/
2011/01/19(水) 16:26:11 | URL | 正和 #-[編集]
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
2011/01/20(木) 11:48:43 | | #[編集]
Re:何で?って言われても

しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/n3wqqox/
2011/01/21(金) 06:21:13 | URL | おっぴー #-[編集]
これはハマる!!!!

目隠し+両手縛られてシましたwww
http://fi1xltp.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
2011/01/30(日) 09:16:32 | URL | はいさわー #-[編集]
この前会った女だけど

マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪
http://fuyp5kt.dong.teacap.net/
2011/02/01(火) 10:00:56 | URL | 幹夫 #-[編集]
あっざぁーっす!!

マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://9t2aork.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪
2011/02/03(木) 07:18:07 | URL | トッポ #-[編集]
グレイトゥウゥウ!!

ま さ に 完 璧 !!
必勝出来る恋人探しってなんかインチキっぽいけどww
でもそれで恋人ゲット出来たからまぁいいかな、と♪
http://t-drilx.dong.teacap.net/
2011/02/06(日) 20:18:40 | URL | ヂョー #-[編集]
人妻ウマすぎ!!

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/ax4e-ny/
2011/02/10(木) 03:19:58 | URL | 機関棒 #-[編集]
お勧め情報です

自分の好きなタイプの女の子とデート☆もちろんセッ○スもできる☆

しかもこれは…美味しすぎます(^q^)

4月まで女性会員が増加しますので、狙うなら今しかない!

http://chuebrarin.com/yyz/5oiiof1/
2011/02/11(金) 19:43:41 | URL | 竹林 豊 #-[編集]
どこで覚えたんだ!?

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://d-k4tsp.y66b.kxyasx.info/
2011/02/21(月) 13:05:55 | URL | 庵序瑠乃 #-[編集]
こんなことになるなんて…

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://v-4364v.kxyasx.info/
2011/02/23(水) 14:29:37 | URL | TARO #-[編集]
こんなことになるなんて…

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://-gda463.kxyasx.info/
2011/02/24(木) 06:30:09 | URL | TARO #-[編集]
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
2012/10/20(土) 11:43:24 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。
copyright © 2005 すず(suzuchan) allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU
close