ミ☆ すずのリンリン♪ルーム? ☆彡
DXLIVEパフォーマーsuzuchanことすずのブログです。みなさんヨロシクね(ё。☆)-☆
未成年者(18歳未満)にふさわしくないアダルトな内容(表現、画像等)が含まれています。
未成年者の閲覧はご遠慮下さい。すずからのお願い(o*。_。)oペコッ
  • 2017/10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017/12
 年末までのライブ予定o(*^^*)o
2007年12月28日 (金) 13:57 | 編集
今日は。。仕事収めの人もぉ〜

多いのかにゃぁ〜^^??

一年間。。お仕事お(・。−☆ ♪ (^ε^)チュッカレサマでちたぁ〜o(*^^*)o

お仕事の内容
によっては。。まだまだぁ〜これからが大変って
人もいると思うけど。。。
年末まであとわずか。。(〃ω〃) キャァ♪
最後までp(*^-^*)q がんばっ♪てぇ〜ステキな年迎えてちょ〜o(*^^*)o


クリックしてね(*^^*)
    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)


涼のあじと ブログでぇ〜。。。
         
    涼のあじと


注目のチャットガール
 をクリック。。
涼のあじとのエロ友★ライブチャットまにあ【まつーん】様 お薦めの女の子たち

7月。。すずの紹介記事がそのままアップしてくれてますぅ〜o(*^^*)o

☆^ヽ(*^-゜)vうれちぃ〜♪v(゜∇^*)/^☆でちゅ〜(*・・*)

オナともギャラリーo(*^^*)o 
オナともギャラリーo(*^^*)o

オナともギャラリー浴衣祭りo(*^^*)o 
オナともギャラリー浴衣祭りo(*^^*)o


すずの浴衣画像もアップしてくれましたぁ〜o(*^^*)o
[壁]‥) チラッと覗いて見てくだちゃぁ〜いo(*^^*)o






DX LIVE
紹介してくれてますぅ〜(〃∇〃)
バナーもぉ〜作ってくれましたぁ〜o(*^^*)o
すず
と一緒にぃ〜さやかちゃんもぉ〜みなよちゃんもぉ〜他のパフォーさんもぉ〜
いるよぉ〜〜〜ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノ

DX LIVE


ムラムラ解消(*/∇\*)キャ
遊びに来てくだちゃぁ〜い☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆



続きもぉ〜o(・。 ・)oあるある〜o(・ 。・)o
年末までのライブ予定。。。続きは。。。。。2ページ目読んでね( '∇^*)^☆うふっ♪
カタカタ・・・〜〜( /^^)/


まつーんさぁ〜ん★ブログ
エロ可愛サンタギャラリー2007画像アップしてくれてますぅ〜o(*^^*)o

すずも参加させてもらいましたぁ〜o(*^^*)o
ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノ







いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
すずからのお願いですぅ(*^^*)
        ↓↓↓
一度来た事ある方はぁ〜できればハンドルネーム固定で
お願いしまぁ〜す(*^^)
ホスト名確認すれば。。ハンドルネーム変えても^^?
前に来てくれた方って。。わかるんですけどぉ〜。。(^。^;)
ハンドルネーム見ただけで あっ!いつもの方だぁ〜!
ってわかるようにしたいので。。
ご協力お願いいたしますo(*^^*)o



着エロイストBLOG eroistさんからのお祝いプレゼントでちゅ〜o(*^^*)o
 いっしょにぃ〜(〃∇〃) てれっ☆
2007年12月20日 (木) 21:09 | 編集
もうそろそろぉ〜
女の子始まっちゃうぅ〜(〃ω〃) キャァ♪

特にぃ〜女の子前って。。エッチな気分でぇ〜
いっぱい。。興奮したくなっちゃうぅ〜(〃ω〃) キャァ♪

今夜もぉ〜すずを興奮させてくだちゃぁ〜い(〃∇〃) てれっ☆


クリックしてね(*^^*)
    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)

涼のあじと ブログでぇ〜。。。
         
    涼のあじと

すずのクリスマスプレ
記事もアップしてくれてますぅ〜o(*^^*)o


注目のチャットガール
 をクリック。。
涼のあじとのエロ友★ライブチャットまにあ【まつーん】様 お薦めの女の子たち

7月。。すずの紹介記事がそのままアップしてくれてますぅ〜o(*^^*)o

☆^ヽ(*^-゜)vうれちぃ〜♪v(゜∇^*)/^☆でちゅ〜(*・・*)

オナともギャラリーo(*^^*)o 
オナともギャラリーo(*^^*)o

オナともギャラリー浴衣祭りo(*^^*)o 
オナともギャラリー浴衣祭りo(*^^*)o


すずの浴衣画像もアップしてくれましたぁ〜o(*^^*)o
[壁]‥) チラッと覗いて見てくだちゃぁ〜いo(*^^*)o

チャットガール エロ可愛サンタ!2006
オナともギャラリーo(*^^*)o


すずサンタ2006の画像。。
アップしてくれてたなんてぇ〜めちゃ感激(〃ω〃) キャァ♪
今年もぉ〜もうすぐだねぇ〜(o^-^o) ウフッ


DX LIVE
紹介してくれてますぅ〜(〃∇〃)
バナーもぉ〜作ってくれましたぁ〜o(*^^*)o
すず
と一緒にぃ〜さやかちゃんもぉ〜みなよちゃんもぉ〜他のパフォーさんもぉ〜
いるよぉ〜〜〜ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノ

DX LIVE


ムラムラ解消(*/∇\*)キャ
遊びに来てくだちゃぁ〜い☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆



続きもぉ〜o(・。 ・)oあるある〜o(・ 。・)o
赤サンタ。。。続きは。。。。。2ページ目読んでね( '∇^*)^☆うふっ♪
カタカタ・・・〜〜( /^^)/


いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
すずからのお願いですぅ(*^^*)
        ↓↓↓
一度来た事ある方はぁ〜できればハンドルネーム固定で
お願いしまぁ〜す(*^^)
ホスト名確認すれば。。ハンドルネーム変えても^^?
前に来てくれた方って。。わかるんですけどぉ〜。。(^。^;)
ハンドルネーム見ただけで あっ!いつもの方だぁ〜!
ってわかるようにしたいので。。
ご協力お願いいたしますo(*^^*)o



着エロイストBLOG eroistさんからのお祝いプレゼントでちゅ〜o(*^^*)o

 夕方からね(o^-^o) ウフッ
2007年12月11日 (火) 14:39 | 編集
今日は大幅ぁ〜
時間変更
でちゅ〜o(*^^*)o

ライブは。。夕方5時〜夜の8時ごろまでo(*^^*)o

めちゃ久しぶりの本業お休みキャッ (/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
でもぉ〜明日は。。朝からハードなのでぇ〜(→o←)ゞあちゃー
夜はしっかり睡眠取らないとぉ〜明日に響いちゃうからねん(^^;)


クリックしてね(*^^*)
    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)

涼のあじと ブログでぇ〜。。。
         
    涼のあじと

すずのクリスマスプレ
記事もアップしてくれてますぅ〜o(*^^*)o
受付中
なのでぇ〜まだの方はぁ〜よろしくねん☆(・。-)ノ^☆


注目のチャットガール
 をクリック。。
涼のあじとのエロ友★ライブチャットまにあ【まつーん】様 お薦めの女の子たち

7月。。すずの紹介記事がそのままアップしてくれてますぅ〜o(*^^*)o

☆^ヽ(*^-゜)vうれちぃ〜♪v(゜∇^*)/^☆でちゅ〜(*・・*)

オナともギャラリーo(*^^*)o 
オナともギャラリーo(*^^*)o

オナともギャラリー浴衣祭りo(*^^*)o 
オナともギャラリー浴衣祭りo(*^^*)o


すずの浴衣画像もアップしてくれましたぁ〜o(*^^*)o
[壁]‥) チラッと覗いて見てくだちゃぁ〜いo(*^^*)o

チャットガール エロ可愛サンタ!2006
オナともギャラリーo(*^^*)o


すずサンタ2006の画像。。
アップしてくれてたなんてぇ〜めちゃ感激(〃ω〃) キャァ♪
今年もぉ〜もうすぐだねぇ〜(o^-^o) ウフッ


DX LIVE
紹介してくれてますぅ〜(〃∇〃)
バナーもぉ〜作ってくれましたぁ〜o(*^^*)o
すず
と一緒にぃ〜さやかちゃんもぉ〜みなよちゃんもぉ〜他のパフォーさんもぉ〜
いるよぉ〜〜〜ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノ

DX LIVE


ムラムラ解消(*/∇\*)キャ
遊びに来てくだちゃぁ〜い☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆



続きもぉ〜o(・。 ・)oあるある〜o(・ 。・)o
そう言えば。。。続きは。。。。。2ページ目読んでね( '∇^*)^☆うふっ♪
カタカタ・・・〜〜( /^^)/


いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
すずからのお願いですぅ(*^^*)
        ↓↓↓
一度来た事ある方はぁ〜できればハンドルネーム固定で
お願いしまぁ〜す(*^^)
ホスト名確認すれば。。ハンドルネーム変えても^^?
前に来てくれた方って。。わかるんですけどぉ〜。。(^。^;)
ハンドルネーム見ただけで あっ!いつもの方だぁ〜!
ってわかるようにしたいので。。
ご協力お願いいたしますo(*^^*)o



着エロイストBLOG eroistさんからのお祝いプレゼントでちゅ〜o(*^^*)o


 ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆気分で。。。(*/∇\*)キャ
2007年12月03日 (月) 20:56 | 編集
今年ラストの月。。
12月
スタートしたねんo(*^^*)o

!(・。・)b そうそう
この間の月末ライブ中にぃ〜0時回ってぇ〜
12/1
になっらたぁ〜。。。
すずのお部屋。。家庭用のゆうせんが付けてるからぁ〜
いっつもぉ〜ライブの時は。。(・・)シーンっと部屋が静かだとぉ〜
寂しい
からぁ〜音楽流してるんだどぉ〜。。。

★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆ソング
が始まってぇ〜
なんだぁ〜“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪なぁ〜気分でぇ〜
盛り上がっちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


クリックしてね(*^^*)
    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)

涼のあじと ブログでぇ〜。。。
         
    涼のあじと
注目のチャットガール をクリック。。
涼のあじとのエロ友★ライブチャットまにあ【まつーん】様 お薦めの女の子たち

7月。。すずの紹介記事がそのままアップしてくれてますぅ〜o(*^^*)o

☆^ヽ(*^-゜)vうれちぃ〜♪v(゜∇^*)/^☆でちゅ〜(*・・*)

オナともギャラリーo(*^^*)o 
オナともギャラリーo(*^^*)o

オナともギャラリー浴衣祭りo(*^^*)o 
オナともギャラリー浴衣祭りo(*^^*)o


すずの浴衣画像もアップしてくれましたぁ〜o(*^^*)o
[壁]‥) チラッと覗いて見てくだちゃぁ〜いo(*^^*)o

チャットガール エロ可愛サンタ!2006
オナともギャラリーo(*^^*)o


すずサンタ2006の画像。。
アップしてくれてたなんてぇ〜めちゃ感激(〃ω〃) キャァ♪
今年もぉ〜もうすぐだねぇ〜(o^-^o) ウフッ


DX LIVE
紹介してくれてますぅ〜(〃∇〃)
バナーもぉ〜作ってくれましたぁ〜o(*^^*)o
すず
と一緒にぃ〜さやかちゃんもぉ〜みなよちゃんもぉ〜他のパフォーさんもぉ〜
いるよぉ〜〜〜ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノ

DX LIVE


ムラムラ解消(*/∇\*)キャ
遊びに来てくだちゃぁ〜い☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆



続きもぉ〜o(・。 ・)oあるある〜o(・ 。・)o
X’masソングは。。。続きは。。。。。2ページ目読んでね( '∇^*)^☆うふっ♪
カタカタ・・・〜〜( /^^)/



いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
すずからのお願いですぅ(*^^*)
        ↓↓↓
一度来た事ある方はぁ〜できればハンドルネーム固定で
お願いしまぁ〜す(*^^)
ホスト名確認すれば。。ハンドルネーム変えても^^?
前に来てくれた方って。。わかるんですけどぉ〜。。(^。^;)
ハンドルネーム見ただけで あっ!いつもの方だぁ〜!
ってわかるようにしたいので。。
ご協力お願いいたしますo(*^^*)o



着エロイストBLOG eroistさんからのお祝いプレゼントでちゅ〜o(*^^*)o
 女の子中でお休みモード(σ。σ;A)゛アセアセ
2007年11月22日 (木) 15:51 | 編集
昨日本業から帰ってきたらぁ〜
女の子
キタ――――(・∇・*)――――ッ!!

すずちゃ
の足跡見てくれた人は。。もう知っての通り。。
おもいっきりぃ〜体調悪くて(σ。σ;A)゛アセアセ
そのまま。。お風呂入って暖かくしてぇ〜
寝ちゃったぁ〜└(u .u) クゥゥゥ。o ◯


クリックしてね(*^^*)
    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)

涼のあじと ブログでぇ〜。。。
         
    涼のあじと
注目のチャットガール をクリック。。
涼のあじとのエロ友★ライブチャットまにあ【まつーん】様 お薦めの女の子たち

7月。。すずの紹介記事がそのままアップしてくれてますぅ〜o(*^^*)o

☆^ヽ(*^-゜)vうれちぃ〜♪v(゜∇^*)/^☆でちゅ〜(*・・*)

オナともギャラリーo(*^^*)o 
オナともギャラリーo(*^^*)o

オナともギャラリー浴衣祭りo(*^^*)o 
オナともギャラリー浴衣祭りo(*^^*)o


すずの浴衣画像もアップしてくれましたぁ〜o(*^^*)o
[壁]‥) チラッと覗いて見てくだちゃぁ〜いo(*^^*)o

チャットガール エロ可愛サンタ!2006
オナともギャラリーo(*^^*)o


すずサンタ2006の画像。。
アップしてくれてたなんてぇ〜めちゃ感激(〃ω〃) キャァ♪
今年もぉ〜もうすぐだねぇ〜(o^-^o) ウフッ


DX LIVE
紹介してくれてますぅ〜(〃∇〃)
バナーもぉ〜作ってくれましたぁ〜o(*^^*)o
すず
と一緒にぃ〜さやかちゃんもぉ〜みなよちゃんもぉ〜他のパフォーさんもぉ〜
いるよぉ〜〜〜ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノ

DX LIVE


ムラムラ解消(*/∇\*)キャ
遊びに来てくだちゃぁ〜い☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆



続きもぉ〜o(・。 ・)oあるある〜o(・ 。・)o
パンチラ画像は。。。。。2ページ目読んでね( '∇^*)^☆うふっ♪
カタカタ・・・〜〜( /^^)/



いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
すずからのお願いですぅ(*^^*)
        ↓↓↓
一度来た事ある方はぁ〜できればハンドルネーム固定で
お願いしまぁ〜す(*^^)
ホスト名確認すれば。。ハンドルネーム変えても^^?
前に来てくれた方って。。わかるんですけどぉ〜。。(^。^;)
ハンドルネーム見ただけで あっ!いつもの方だぁ〜!
ってわかるようにしたいので。。
ご協力お願いいたしますo(*^^*)o



着エロイストBLOG eroistさんからのお祝いプレゼントでちゅ〜o(*^^*)o

 暖めてぇ〜(*/∇\*)キャ
2007年11月14日 (水) 23:29 | 編集
ヾ(^^ )ノ■″タダイマー。。。
すずも本業終わって帰ってきましたぁ〜o(*^^*)o

今日は一日暑かったぁ〜(◎-◎;)!!
けどぉ〜深夜は冷え込んでくるかにゃ^^;??
ライブで盛り上がってぇ〜
すずの体。。ポカポカにぃ〜暖めてくだちゃぁ〜いね(〃∇〃)


クリックしてね(*^^*)
    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)

涼のあじと ブログでぇ〜。。。
         
    涼のあじと
注目のチャットガール をクリック。。
涼のあじとのエロ友★ライブチャットまにあ【まつーん】様 お薦めの女の子たち

7月。。すずの紹介記事がそのままアップしてくれてますぅ〜o(*^^*)o

☆^ヽ(*^-゜)vうれちぃ〜♪v(゜∇^*)/^☆でちゅ〜(*・・*)

オナともギャラリーo(*^^*)o 
オナともギャラリーo(*^^*)o

オナともギャラリー浴衣祭りo(*^^*)o 
オナともギャラリー浴衣祭りo(*^^*)o


すずの浴衣画像もアップしてくれましたぁ〜o(*^^*)o
[壁]‥) チラッと覗いて見てくだちゃぁ〜いo(*^^*)o

チャットガール エロ可愛サンタ!2006
オナともギャラリーo(*^^*)o


すずサンタ2006の画像。。
アップしてくれてたなんてぇ〜めちゃ感激(〃ω〃) キャァ♪
今年もぉ〜もうすぐだねぇ〜(o^-^o) ウフッ


DX LIVE
紹介してくれてますぅ〜(〃∇〃)
バナーもぉ〜作ってくれましたぁ〜o(*^^*)o
すず
と一緒にぃ〜さやかちゃんもぉ〜みなよちゃんもぉ〜他のパフォーさんもぉ〜
いるよぉ〜〜〜ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノ

DX LIVE


ムラムラ解消(*/∇\*)キャ
遊びに来てくだちゃぁ〜い☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆



続きもぉ〜o(・。 ・)oあるある〜o(・ 。・)o
パンチラ画像は。。。。。2ページ目読んでね( '∇^*)^☆うふっ♪
カタカタ・・・〜〜( /^^)/



いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
すずからのお願いですぅ(*^^*)
        ↓↓↓
一度来た事ある方はぁ〜できればハンドルネーム固定で
お願いしまぁ〜す(*^^)
ホスト名確認すれば。。ハンドルネーム変えても^^?
前に来てくれた方って。。わかるんですけどぉ〜。。(^。^;)
ハンドルネーム見ただけで あっ!いつもの方だぁ〜!
ってわかるようにしたいので。。
ご協力お願いいたしますo(*^^*)o



着エロイストBLOG eroistさんからのお祝いプレゼントでちゅ〜o(*^^*)o
copyright © 2005 すず(suzuchan) allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU
close