ミ☆ すずのリンリン♪ルーム? ☆彡
DXLIVEパフォーマーsuzuchanことすずのブログです。みなさんヨロシクね(ё。☆)-☆
未成年者(18歳未満)にふさわしくないアダルトな内容(表現、画像等)が含まれています。
未成年者の閲覧はご遠慮下さい。すずからのお願い(o*。_。)oペコッ
  • 2017/04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017/06
 年末までのライブ予定o(*^^*)o
2007年12月28日 (金) 13:57 | 編集
今日は。。仕事収めの人もぉ〜

多いのかにゃぁ〜^^??

一年間。。お仕事お(・。−☆ ♪ (^ε^)チュッカレサマでちたぁ〜o(*^^*)o

お仕事の内容
によっては。。まだまだぁ〜これからが大変って
人もいると思うけど。。。
年末まであとわずか。。(〃ω〃) キャァ♪
最後までp(*^-^*)q がんばっ♪てぇ〜ステキな年迎えてちょ〜o(*^^*)o


クリックしてね(*^^*)
    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)


涼のあじと ブログでぇ〜。。。
         
    涼のあじと


注目のチャットガール
 をクリック。。
涼のあじとのエロ友★ライブチャットまにあ【まつーん】様 お薦めの女の子たち

7月。。すずの紹介記事がそのままアップしてくれてますぅ〜o(*^^*)o

☆^ヽ(*^-゜)vうれちぃ〜♪v(゜∇^*)/^☆でちゅ〜(*・・*)

オナともギャラリーo(*^^*)o 
オナともギャラリーo(*^^*)o

オナともギャラリー浴衣祭りo(*^^*)o 
オナともギャラリー浴衣祭りo(*^^*)o


すずの浴衣画像もアップしてくれましたぁ〜o(*^^*)o
[壁]‥) チラッと覗いて見てくだちゃぁ〜いo(*^^*)o






DX LIVE
紹介してくれてますぅ〜(〃∇〃)
バナーもぉ〜作ってくれましたぁ〜o(*^^*)o
すず
と一緒にぃ〜さやかちゃんもぉ〜みなよちゃんもぉ〜他のパフォーさんもぉ〜
いるよぉ〜〜〜ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノ

DX LIVE


ムラムラ解消(*/∇\*)キャ
遊びに来てくだちゃぁ〜い☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆



続きもぉ〜o(・。 ・)oあるある〜o(・ 。・)o
年末までのライブ予定。。。続きは。。。。。2ページ目読んでね( '∇^*)^☆うふっ♪
カタカタ・・・〜〜( /^^)/


まつーんさぁ〜ん★ブログ
エロ可愛サンタギャラリー2007画像アップしてくれてますぅ〜o(*^^*)o

すずも参加させてもらいましたぁ〜o(*^^*)o
ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノ







いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
すずからのお願いですぅ(*^^*)
        ↓↓↓
一度来た事ある方はぁ〜できればハンドルネーム固定で
お願いしまぁ〜す(*^^)
ホスト名確認すれば。。ハンドルネーム変えても^^?
前に来てくれた方って。。わかるんですけどぉ〜。。(^。^;)
ハンドルネーム見ただけで あっ!いつもの方だぁ〜!
ってわかるようにしたいので。。
ご協力お願いいたしますo(*^^*)o



着エロイストBLOG eroistさんからのお祝いプレゼントでちゅ〜o(*^^*)o
photo collection blog//  よっくんブログで。。o(*^^*)o
コラボでもお世話になってる。。悠ちゃんのお友達の。。。
よっくん
が。。このたびすずとお友達になってくれましたぁ〜o(*^^*)o




よっくんのブログ見てね☆(・。-)ノ^☆
クリスマスギャラリー公開中
だよぉ〜んo(*^^*)o
すずのバナーも作ってくれましたぁ〜ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノ


クリックしてね(*^^*)
    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)

あぶさん太の浪漫飛行 ブログ。。あぶさんo(*^^*)o

週刊&月刊グラコレ 参加者募集中だよぉ〜o(*^^*)o

12・1月のお題は。。。

▼総合テーマ:勝負誘惑のランジェリー▼

お題?・クリスマス・デートの勝負ランジェリー
        ≫期間:11月26日〜12月25日まで

お題?・姫初めの誘惑ランジェリー
         ≫期間:12月26日〜 1月25日まで

詳しくは。。あぶさんブログ内アピール掲示板を見てみてね☆(・。-)ノ^☆


            
    グラコレ

グラコレバナー゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
12月も1月も参加しますぅ〜o(*^^*)o
(*0*)☆ ウキャー!! お楽しみにぃ〜(o^-^o) ウフッ


    DXLIVE

亜美ちゃん れなちゃん みなよちゅわぁ〜ん すず
キタ――――(・∇・*)――――ッ!!
あぶさん
がぁ〜バナー作ってくれましたぁ〜ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノ


年末は。。すずのライブ予定o(*^^*)o

12/28 夜12時ごろのライブIN予定

12/29 夜22時ごろのライブIN予定

12/30 夜22時ごろのライブIN予定

12/31 朝かお昼間。。夕方までのライブIN予定


ですのでぇ〜。。今年最後まで。。すずといっしょにぃ〜
楽しんでくれたらぁ〜うれしいなぁ〜(〃ω〃) キャァ♪


クリックしてね(*^^*)
    
       
  パフォログランキングに参加中です
  クリックゥ〜〜よろしくね(*^^*)

 コメント
この記事へのコメント
コンビニ勤めの僕には仕事納め
などないけどぉ(>_<)
一年経つの、ホントにあっという
間だよねぇ
すずちゃんは年内ずっとライブ
で楽しんじゃうんだねぇ
来年こそパソコン新調して遊び
に行かなきゃだなぁ♪
2007/12/29(土) 00:42:27 | URL | ぐっち #-[編集]
お世話になりました
年末までライブっすか?
エライね、すずちゃん^^♪

少々早いのですが、
今年1年、大変お世話になりました。
誠にありがとうございました。

すずちゃんと今年、交流が持てたことが、私の幸せです。
こんな私を見捨てずに、温かな心遣いで
交流を持って下さったことに感謝しております。
私からは何もできませんでしたが、これからも、
その寛大な心でお付き合い頂ければ幸いです。

どうぞ、明年も宜しくお願い申し上げます。
すずちゃんの御健勝、御多幸を祈りつつ...
2007/12/29(土) 06:50:47 | URL | あぶさん太 #-[編集]
ぐっちさんへo(*^^*)o
お(・。−☆ ♪ (^ε^)チュッカレサマ
あぁ〜。。。
ぐっちさんはコンビニ勤めなんだぁ〜(◎-◎;)!!
ほんじゃ〜これからもぉ〜
大変だね(*>ω<*)ノ
体調崩さないようにぃ〜。。。
p(*^-^*)q がんばっ♪てね☆(・。-)ノ^☆

(⌒^⌒)b うん
楽しめたらぁ〜イイ(゜∀゜)なぁ〜って
感じ(〃ω〃) キャァ♪
2007/12/29(土) 21:40:55 | URL | ミ☆すず☆彡 #-[編集]
あぶさんへo(*^^*)o
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
エロエロすずなもんでぇ〜
(〃ω〃) キャァ♪★(〃ω〃) キャァ♪

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそぉ〜。。
いろいろお世話になりましたぁ〜o(*^^*)o
はぁ〜い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
来年もぉ〜よろしくお願いでちゅ〜o(*^^*)o
ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
2007/12/29(土) 21:42:38 | URL | ミ☆すず☆彡 #-[編集]
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
2007/12/30(日) 08:29:26 | | #[編集]
大人のおもちゃ通販 〜ラブグッズセレクト〜
大人のおもちゃ、アダルトグッズの通販専門店「大人のおもちゃ通販 〜ラブグッズセレクト〜」

実際に使用するのも待機画面のインテリアにも利用できると思います。ぜひ一度ご覧になってください。よろしくお願いします。

http://csasp.jp/tsbiz/index.php?age=18
2007/12/30(日) 18:13:17 | URL | 大人のおもちゃ通販 〜ラブグッ #-[編集]
秘密Aさんへo(*^^*)o
お疲れ様でちゅ〜o(*^^*)o
はぁ〜い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
拝見させてもらいますねぇ〜(o^-^o) ウフッ

こちらこそぉ〜いっぱいお世話になりましたぁ〜o(*^^*)o
来年もよろしくお願いしますぅ〜o(*^^*)o
2007/12/30(日) 20:22:51 | URL | ミ☆すず☆彡 #-[編集]
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
2007/12/31(月) 11:51:53 | | #[編集]
秘密Mさんへo(*^^*)o
w川・o・川w オォーーー!!
一年間。。お(・。−☆ ♪ (^ε^)チュッカレサマ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちこらそぉ〜お世話になりましたぁ〜o(*^^*)o

ステキなぁ〜年を迎えてね☆(・。-)ノ^☆
また来年もぉ〜
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2007/12/31(月) 13:37:17 | URL | ミ☆すず☆彡 #-[編集]
料金を節約してテレエッチを楽しもう!
テレエッチ http://www.eromobi.net/cate87.php テレエッチが無料 <a href="http://www.eromobi.net/cate87.php">テレエッチ 料金</a>
2011/01/03(月) 08:42:08 | URL | テレエッチ 料金 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。
copyright © 2005 すず(suzuchan) allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU
close